大型アップデート??? | 捨て犬ポチの冒険~だれか拾って!!~

捨て犬ポチの冒険~だれか拾って!!~

ブレイドクロニクル・KUSANAGI鯖で活動中のポチです!
何気ない日常の日記ですが・・・よろしくお願いします_〆(・ω・)
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA

最近、雪が降ったところもある模様!!!

寒い季節がやってきますね・・・

雪。。。真っ白・・・白嵐!!!


( ゚д゚)ノ ぽんじゅーす♪


BC通信で開発の最新情報がありました!!!

わくわくドキドキ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

内容をちょっと抜粋


【開発侍】
50段解放につきましては、来年の早い時期に実装することになりました。
ワールド統合や他のイベントとの調整が必要になったため、スケジュールを変更させていただきます。
お待たせして、本当に申し訳ございません。


来年の早期に50段解放!!!キタ━━━━|´3`)ノ||O  |━━━━!!

告知| |ω◕)キタヨ| |◕ω◕)キタヨ| |(*◕ω◕)ノ キチャッタヨ♫


・・・・・・ん?


30段時にやる解放を30段解放、35段のときのは35解放・・・

45段解放は???

そうよんでるのはおいらだけなのかな?

30段解放は無くてヤチでやるのは35解放ってこと?

頭が混乱!!!!

とりあえず、段上げしようね!!ってことですねΣd(゚∀゚)


そして上位妖界武器だ!!!

迅のほしい!!!!

今回の妖武器はだれが一番最初に作るのか見ものですね!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

楽しみ!!!


合戦補助官の実装・・・

隣でパシャリ!!!



ごっつい!!

3倍の効果すげぇぇぇぇって実感してます!!


それにしても45段解放はどこへ・・・・


であ( ゚д゚)ノシ おさらばーい