空き容量まじ○ねwww | インスタントな日々を送るブログ

インスタントな日々を送るブログ

リニューアルしました! 動画投稿もしているのでまぁ気楽に見てくださいww

空き容量たりなくてサドンできねえええよおおおおおおおおおおおお!!!







もう駄目だぁ・・・おしまいだぁ・・・・orz




※ここから俺と空き容量との戦いですwww


空き容量「m9(^Д^)プギャー」


俺「消えろよマジで」


空き容量「お前のPCは空き容量問題でダウンロードできなくさせたぜm9(^Д^)9mザマァwww」


俺「( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!」


空き容量「ギャーー! エクスカリバーが俺のローカルディスクにいいい!!」


俺「m9(^Д^)9mザマァ m9(^Д^)プギャー あの世でくたばれぇwwww」


空き容量「・・・残念だったなwwww 俺はまだ生きているwww m9(^Д^)9mザマァ」


俺「くそぉ・・・もう終わりなのか・・・orz」


どこからの声「神は言っている・・・ここで死ぬ定めではないと・・・・」










次回予告







俺「うんkたべ(ry」









ノシ