三連休限定セール開催!! 7月13日(金)・15日(日)の入荷情報!! | アクアショップ森羅万象のブログ

アクアショップ森羅万象のブログ

ブログの説明を入力します。

三連休限定セール開催!!

開催期間
7月14日(土)~16日(月)

営業時間
10時~20時

セール内容
ALL生体20%OFF!!
一部除外品あり


海水

オーストラリア便フラグサンゴセット特価!!
ワンコインフラグサンゴ増産中!!OGも…
ホワイトソックス 2匹セット数量限定特価!!
サメムシロガイ 5匹セット特価!!
コケトリガイ 5匹セット特価!!
マダラヨコバサミ 5匹セット特価!!



淡水

ダトニオプラスワン 10~40cm各サイズ大特価!!
アジアアロワナ スーパーレッド 大特価!!
ゼブラキャット SM  大特価!!
石巻貝10匹セット特価!!


用品

アクアジャーナル 旧タイプ20%OFF!!
  5冊以上お買い上げで30%OFF!!
CO2ボンベ5本セット大特価!!



営業時間変更のお知らせ

7月17日(火)~7月20日(金)は14時オープン予定

早めに戻り通常どおりオープンしている場合もありますので、遠方よりお越しの際はお手数ですが、お電話にてご確認ください。


水槽設計、設置、回収と予定が詰まりに詰まっております。
不規則に営業時間変更する場合がございます。
ご了承下さい。

尚、店内、設置準備中の設備や回収オーバーフロー水槽等で大変狭くなっております。
大変ご迷惑をおかけ致しておりますが、ご了承ください。


大好評!!オーストラリアサンゴ!!
大特価販売中!!
お見逃しなく!!
価格応談いたします。



7月9日(火)の入荷情報!!

書籍

AQUA JOURNAL vol.274
特集
カージナルの石景
NATURE IN THE GLASS など…



7月13日(金)の入荷情報!!

海水

豆チョウ 各種 沖縄便 大量入荷!! 大特価!!
ヒレナガハギ SS 沖縄便
オヨギイソハゼ 沖縄便 大量入荷!!
イシガキカエルウオ SS 沖縄便 売り切れ御免!!
フタイロカエルウオSS 沖縄便
ハナミノカサゴ S 沖縄便
ムスジコショウダイ SS 沖縄便






7月14日(土)の入荷情報!!

淡水

アルタムエンゼル
エメラルドグリーンランプアイ
プシュードムギル ルミナータス
ミクロラスボラ ブルーネオン
赤ホタルテトラ
サイアミーズフライングフォックス
パンダシャークローチ
コリドラス パンダ
コリドラス ジュリー
ミナミヌマエビ


7月15日(日)の入荷情報!!

海水

スミレヤッコ S~SM 各サイズ 
                    ナイスサイズ!! 早い者勝ち!!
ニシキヤッコ S~SM 各サイズ
ハシナガチョウ SS 
ヒフキアイゴ S
チンアナゴ
ニシキチンアナゴ
ゴールデンタイガーブレ二ー
グリーンサロンシュリンプ
パープルロブスター
ゴシキエビ

皆様のお越しをお待ちしております。





最近の出来事

最近、常連客様K氏から差し入れをいただきました。
ビールです。
ありがとうございますm(_ _)m
晩酌出来る時にいただきます。
クーラー設置にお邪魔した際の手数料ですかね(笑)
クーラーもついた事だし…
サンゴ隙間なく入れるくらい買って貰わねば( -`ω-)✧
サンゴも魚も状態バッチリ。
画像撮っておくの忘れてた(;^_^A
皆様にも見てもらいたい美しい水槽だったのにな…


最近、常連客様ノビ&ボン氏から差し入れをいただきました。
エスプレッソとシュークリームです。
ありがとうございますm(_ _)m
休憩中にいただきました。
ノビ&ボン氏は水草水槽の下調べに来られたようでした。
メモをとりながら僕の話を聞いてくれましたが、まずは実践あるのみ(笑)
大したアドバイスは出来ませんがいつでもどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、あっという間に凄い水槽を完成させてしまうんでしょうね(;^_^A


最近、常連客様K氏から差し入れをいただきました。
コーヒーです。
ありがとうございますm(_ _)m
休憩中にいただきました。
買い物がなくとも近くを通ったのでとお立ち寄りいただきました。
K氏のタンクメイト達は強健種ですからね…
当店でお買い物はないでしょう(笑)
また近くを通る際はお立ち寄り下さいね。
次回、飲み会もよろしくお願いします。


最近、常連客様otowa氏から差し入れをいただきました。
コーヒーと魚肉ソーセージです。
ありがとうございますm(_ _)m
コーヒーは常連客様にお裾分けしますね。
Otowa氏は海水水槽をこつこつと維持してましたが、いつの間にかヘビーユーザーのレベルですね。
カクオオトゲユーザーが増えて来てますので、入荷してる僕もやりがいがありますよ。
もう1ついかが?(笑)
Otowa氏の予算を前倒しし過ぎですね(;^_^A


最近、常連客様S氏から差し入れをいただきました。
す〇家の牛丼です。
ありがとうございますm(_ _)m
お昼にいただきました。
S氏、復活海水水槽はその後は順調でしょうか?
相変わらず飼われてる生体はマニアックですが、小さい水槽でも上手く飼われてるようですね(*´▽`*)
また水槽大きくしたくなりますよ(笑)
その際は是非とも当店で( -`ω-)✧