アクアリストパーティーご参加ありがとうございましたm(_ _)m 【お知らせ】 | アクアショップ森羅万象のブログ

アクアショップ森羅万象のブログ

ブログの説明を入力します。

アクアショップ森羅万象6周年記念
アクアリストパーティー&ビンゴ大会無事終了m(_ _)m
今回、アクアリストパーティーにご参加いただいた皆様、そして協賛いただいた各メーカーさん、この場を借りて感謝申し上げますm(_ _)m

当初、ご参加いただく参加者は15人前後と予想でしたが、最終的には29名の皆様にお集まりいただきました。
最後まで保留中の方がご参加されていたら会場に収まりませんでしたね(;^_^A

今回は参加者多数の為、自己紹介タイムを省かせていただきましたが、盛り上がっていただけたのではないでしょうか?
参加者の皆様のお好みや、人柄など配慮させていただいた席割りに致しました( -`ω-)✧
最初から時間押してて、乾杯の挨拶もなく、バタバタしてすいませんでした。
僕は料理食べれなかった…(泣)
2時間では足りないですね(;^_^A
皆様に楽しんでいただければなによりです。


ビンゴ大会は大盛況!?でしたよね?
森羅万象ガールズ(笑)にもお手伝いいただき進行。

当店からも奮発しましたからね( ̄^ ̄ゞ
各メーカーさんからの協賛品も大好評でしたが、「母恋めし本舗」さんのややん昆布醤油、「神仏湯温泉」さんの入浴券は大好評でした(*´▽`*)
景品で手に入らなかった方々は次腹でお願いします(笑)

Marin Fish  elephantさんの景品は争奪戦でしたね。
翌日、真っ先に交換に来られてました(笑)


サプライズもありました。
Mr.K!氏とT氏からお花のプレゼント(*´▽`*)
お客様に感謝の気持ちで催したイベントでしたが、お祝いしていただきました。
泣ける(T ^ T)
ありがとうございましたm(_ _)m

二次会は11人にお集まりいただきました。
僕はカラオケは久々でしたが、皆様歌いこんでますね。
特にN御夫婦(笑)

聞き惚れるうまさΣ(□`;)
二次会も盛り上がりました。

2名を送迎し帰宅しましたが、4時過ぎてました。

6時過ぎにには寝たんですが、オープン15分遅刻ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

お待たせした皆様の申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ビンゴ大会は頻繁には出来ませんが、アクアリストが集い、盛り上がれるようなイベントはまた催したいと考えております。

今回、ご参加いただきました皆様、ご参加いただけなかった皆様も、次回のイベント開催時には是非ともご参加お待ちしておりますm(_ _)m

尚、今回のイベントで配布致しましたスペシャルチケット、ビンゴ大会景品の交換期日が3月31日(土)までとなっておりますので、お手数ですがお早めの交換をよろしくお願い致します。


【お知ら 】
3月21日(水)は祝日の為、店舗営業致します。
営業時間10時〜20時
皆様のお越しをお待ちしております。

さぁて、今晩は水槽設置作業(๑و•̀ω•́)و
寝坊しないようにしないとね(笑)