5月24日(火)・26日(木)・27日(金)・28日(土)・29日(日)の入荷情報!! | アクアショップ森羅万象のブログ

アクアショップ森羅万象のブログ

ブログの説明を入力します。

回収して参りました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

過背金の次はコイツです(o´艸`)


5月24日(火)の入荷情報!!

海水

オオバナサンゴ スペシャルカラー 各色
マメスナギンチャク チャイナ 各色
ハナガタサンゴ
  メタリックレッド オーストラリア産
ハナガタサンゴ
  マルチカラー オーストラリア産
オオタバサンゴ
  メタリックレッド オーストラリア産


5月26日(木)の入荷情報!!

海水

マメスナギンチャク スラウェシ 極美各色!!
マメスナギンチャク ジャカルタ 大量入荷!!
ナガレハナサンゴ 先イエロー
コハナガタサンゴ クリアレッド
イタアザミSP.ブルー&グリーン
                   ウミキノコ付き



5月27日(金)の入荷情報!!

海水

マメスナギンチャク オーストラリア 各色
マメスナギンチャク 台湾 各色
クダサンゴ トンガ 極美!!
ハナガササンゴ メタリックレッド
         ロングポリプ オーストラリア










5月28日(土)の入荷情報!!

海水

ロックビューティ MS カリブ
ニシキヤッコ MS
ソメワケヤッコ
ルリヤッコ
ロイヤルグラマ
ヒレナガハギ
ホンソメワケベラ
ホンソメワケベラ 沖縄
カニハゼ
ハタタテネジリンボウ
ハタタテハゼ
ハナハゼSP
ヒゲニジギンポ
ヒトスジギンポ
イソギンチャクモエビ
イソギンチャクカクレエビ
活エビ(餌用)
アワビ グリーン
ハードチューブ シモフリ
ハナガタサンゴサンゴ グリーン 超特価!!
ミズタマサンゴ 超特価!!


5月29日(日)の入荷情報!!

淡水

ルビースポットバジス
コバルトブルーバルーンラミレジ
アフリカンブロッチドスネークヘッド
バタフライフィッシュ
ブラックアロワナ ベビー
ヘテロティス LL
トロピカルジャイアントガー


海水

グレイエンゼル L カリブ
クイーンエンゼル SM カリブ
スミレヤッコ SM マニラ
ネオンゴビー 国内ブリード
ハナサンゴ 各色 バリ
オオバナサンゴ ブレイン系
レッドマルチカラー 大量入荷!!超特価!!
バブルディスク 各色 バリ
ハタゴイソギンチャク ホワイト
イボハタゴイソギンチャク インド洋
イボハタゴイソギンチャク グリーン バリ
サンゴイソギンチャク
シライトイソギンチャク
アロークラブ
ポゴットシュリンプ
   

回収作業が続いており回収品で通路が狭くなっております。
大変申し訳ありませんが解消するまで少々お時間がかかります。
よろしくお願いいたします。

皆様のお越しをお待ちしております。








最近の出来事

最近、常連客様さとし。氏から差し入れをいただきました。

〇ブンイレブンのスイーツです。
残業中にいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
お陰様で過労でも痩せません(笑)


最近、常連客様H氏から差し入れをいただきました。

ドリンク他多数(笑)
豪華でないですか?
残業中にいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

先日はテレビまでいただいて至れり尽くせりです。
自宅のテレビより画像が綺麗に見えますよ(・□・;)
重ね重ねありがとうございますm(_ _)m


最近、札幌ラーメンショー2016に行って参りました。

前回行って学習したので、4時くらいに行ったらやはり人は少なめ(≧∇≦)/






ラーメン3杯食べました(*´ω`*)
ラーメン好きを自称するならこれ位は食べないとね。

最近は食フェスが多過ぎ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
土日開催のは行けませんけどね_ノ乙(、ン、)_

ラーメンショー以外のイベも立ち寄り牡蠣を堪能(o´艸`)
昆布森産2Lデカ上手い!!

そして…再びカップ麺生活(;つД`)