『過阿僧祇劫不聞三宝名』かあそうぎこうふもんさんぽうみょう人生を豊かにする3つの宝幸せの連鎖への鍵となるのが3つの宝、仏、法、僧です誰からも侵されることのない魂の神聖さがあることを自覚し普遍の真実を核に共鳴共振する仲間との意識的な繋がりがあればあなたの人生は深遠でかけがえのないものとなるでしょう…… お釈迦様が弟子達に示した言葉だそうです人生は安心の中でユニークに最善を進む…自然に感謝と喜びが湧くような生き方へと意識や行動を変えていきましょう感謝の気持ちは慈愛宇宙との共鳴に繋がりますなんてありがたいお言葉✨
今日のメッセージは深い‼️ 遅くなり申し訳ありません💦自分を大事にすることを忘れボロボロになってしまい⤵️やっとこさ重い体を上げてメンテナンスしてきました✨本来なら私はスゴくパワーがある人(笑)最近その欠片もなかったようです💦ロミロミのジョボ様♥️たくさんありがとうございました😆復活‼️いただいたお言葉も日々思い出しながら甘え上手になりたいと思いますm(__)m🎶感謝https://www.instagram.com/p/CBu-VV1gsFi/?igshid=6scgqy63rzr8