コロナの影響を受け……
断念しなければならなくなりましたえーん
CURROさんのイベントも延期💦

そして4月25日に予定していた
心❤️絆笑も延期の決断をしました
お客様、出店者さまの安全を第一
に考えてのことです

楽しみにしてくださってた方々には
本当に申し訳ないと思っています

次回開催する時には
みんなパワーアップしてるはずプンプン
楽しみに待っていてください

想いはみんな同じなはず!
今私たちが出来ること……
それぞれが出来ること……

不安になってばかりでは
いられません

早く世界中に
穏やかな優しい
時が流れますように……

それまでコツコツ小さな幸せを
感じられるよう日々精進します

今回は本当に
申し訳ありませんでしたm(__)m