CURROさんのイベントへ
二戸ブランチ🎵お初です✨
4月16日よろしくお願い
いたしますm(__)m

そして……
先日ようやく形になってきました✨

4月25日土曜日
はっち1階
はっちひろば!!
心❤️絆笑

今回……20ちょいの出店者さま
集めましたー‼️
すごくありがたい✨
ここまでくるのに
ものすごく出店者の皆さんに
ご協力していただき💦
感謝しかありませんm(__)m
今回、なんと!
いつもお世話になってる
ミシン遣いの神‼️
ハンドメイド作家の
まじかるクラウンCURROさんまじかるクラウン
やばいっす!!
色々皆さん紹介していただいて
る最中に神が『出ようか?😁』
って(゜.゜)……
冗談かと思いました💦(笑)
直後、、本気で言ってるー💦って
わかり……号泣笑い泣き
ありがたい、ありがたいしかない
私は……
ほんとここまでやってきて
マジで良かったなぁ、恵まれてます
こんな、温かいハート超面白い(笑)
最高な仲間たちに囲まれてラブ
助けてもらいっぱなしで
ごめんなさいm(__)m
早く恩返しできるよう
がんばりますお願い

今日もお読みくださり
アザッースお願い

#natsuya4444