今日……

師匠から連絡が……

1、2ヶ月に1回くらい

突然にちょっと会いましょうと

連絡が来ます💦

そりゃもう、慌てます💦

なんかやらかしちゃった?

怒られちゃう?💦

などなどドキドキで向かいます🏃

結果は……
えぇ愛のあるご指導ご鞭撻を
いただきます🙏(笑)
なんですが❗
これがまた……おいくら万円ですか?💦
って言っちゃうほどのお話で詳しくは
言えないですが主にビジネスの話から
プライベート、野望の話!などなど
毎回ファンの方には申し訳なく思っと
ります💦

今日もメモφ(・∇・`〃 )
取りながら、たくさん吸収⇒反省
吸収⇒反省の繰り返し(笑)💦

あらためて本当にありがとうございます

今、支えられっぱなしですが
いつか近い将来恩返ししたいと
想いますおねがい

あらためてですが
私を支えてくれてる
ステキな皆さま✨
応援してくれる
方々✨

ありがたいです

大好きです

ありがとうです


急に告知はさみます笑い泣き

3月4日(水)
三戸あるふぁ
NEXT
curroさんのイベントへ
出店です口笛
10時~15時

お待ちしてますね~爆笑



タロット&オラクルカードカウンセリング
夏艶