『自由』小鳥のように風のように空のように心の世界には限りない自由があります自由に羽ばたきましょう何者にも縛られることなく思うがままに、行動してみると良いでしょう       相手に支配されてる日常は自由とは言いません。自分の意思で羽ばたくのです        『必然』カードがはらりと舞い落ちました。どんな出来事もどんな出会いも大きな意味のこもった必然です。                タロット&オラクルカードカウンセリングkao.8888★docomo.ne.jp  夏艶https://www.instagram.com/p/B8HssX_hLch/?igshid=1wlvt18o0n7p1