『皆既日食』これは始まりを意味するカードで大きなエネルギーが作用しています。これからかなりスリリングなことが起こりますのであなたは驚き不快にすら感じるかもしれません。心の準備をしていて下さい。何が起こってもそれには全て理由があります。後になって感謝するはず。前に進む勇気を持って下さい。
                     過去は振り返るな、気にするな!とカードは伝えています。今ある全てあなた自身が日々進んでいる、精進しているのです。夢が叶いそうなので大きな変化に期待して下さい。そして1番はそうなると願うことですお願い タロット&オラクルカードカウンセリングkao.8888★docomo.ne.jp夏艶https://www.instagram.com/p/B8FVPuGh2WM/?igshid=coezu20qm28h