『DEATH』突然の変化。苦境な出来事不幸な出来事、過去を捨て新しいチャンスやアイデアに転換する時期です。死神カードが出ました何も怖がることはありません。このカードは……終わりと始まり。破壊と再生を意味するのです。何かがスタートする。またはハッキリさせなきゃ始まらないよ!とも伝えています。いつまでも古いものに執着せず次へと行きなさい!そしたら、のちにその意味がわかってくるのです。         タロット&オラクルカードカウンセリングKao.8888★docomo.ne.jp夏艶https://www.instagram.com/p/B7ydr_ShnQf/?igshid=1egwhik6mpkch