『下弦の月』               調整が必要ですここ最近嫌な気持ちになることが多かったのではないですか?それを手放し開放しスッキリしましょう目的地に着くまでには多少の調整が必要です。今は苦しいかもしれませんが本当に必要なものとそうでないものが分かってきますので注意を払いましょう。ワクワクするような新しいことがもうすぐ起こりそう。状況を良くするには信頼が大切です。                                  手放すことと信頼することの大切さ…… 最近の自分へのカードも『信頼』『委ねる』等……じわじわと追い込まれてます(笑)わかってると思いきや、カードにまでみせられ……わかってないんだなと⤵️痛感💦信頼って簡単に口に出すけど『信』って……深いし1番!難しい😭委ねます   m(__)m                                                                              Kao.8888★docomo.ne.jpタロット&オラクルカードカウンセリング夏艶https://www.instagram.com/p/B7tSjXThkJu/?igshid=1a6jtgaed8a72