昨日は自分にとっての大浄化だったらしく……体調がすぐれずもがいておりましたそんな昨日の勝手なお詫びで2枚引き✨            『夢を信じてください』『広い視野を持ちましょう』あきらめないでください、全ては最終的にうまくいく。いかないのならまだ、終わってないのだ…細部にばかり注目しないよう広い視野を持つように。大切な人に……大切だと伝えていますか?ちゃんと伝えましょう言わなくても伝わることってごくごくわずかですょ           タロット&オラクルカードkao.8888★docomo.ne.jpアロマタッチもお申し付けくださいhttps://www.instagram.com/p/B7d0L-Qh-vU/?igshid=kfr4727gyolv