お疲れ様でございます
夏艶でございます☃️

すっかり寝てしまい💦
遅くなり申し訳ありません

本日は寒いなかご来場
ありがとうございました✨

すばらしい仲間との
楽しい時間……
ホントにあっという間でした

今日は下でもイベントあり

りとりぷの🎵なっちゃん
見つけました爆笑
もっと上手に撮れたら良かったの
ですが💦すいません
大好評のようでした✨
かわいいラブ


最後慌てて💦
居る方々で撮りました💦
ありがとうございます✨
来年もどうぞよろしく
お願いいたしますm(__)m

配達してくれたコロッケ兄さんも
ありがとうございました✨

来年は……


21日十和田
28日三戸
CURROさんのイベントへ
お世話になります
他、予定は随時アップ
いたします👍


まずは
無事
心♥️絆笑
終えたこと
みなさまのおかげで
ございます
ホントにありがとうございました🎵


今日もお読みくださり
アザッースお願い