イベント報告の前に……思わずうなだれてしまいました……田宮さんありがとうm(__)m

自分から愛を……
まずは自分から……

足りてなかったーガーン
気づいて良かったー
てか、忘れてたんですね
愛の発動機♥️
皆さんも自分の心に
聞いてみて?♥️

さぁ、、ゼロカラマルシェ
めっちゃ楽しんできました✨
主催者の方ご一緒した出店者様
ありがとうございました
なんとこの日は…
タロット師匠の『はるるさーん』
会いに来てくださり✨
大感激笑い泣き会いたかった~ルンルン
ホントに感謝です✨
イベント会場の写メ撮り忘れ💦
申し訳ありません(笑)
ていうか、行く途中から
ミラクルの連続……
師匠❗あなたはご自身の力で体で
私に体感させてくれて教えてくだり
見せてくださりキラキラ私は…
これ以上とない経験を1日で
体験しました❗ありがとうしか
出てきません笑い泣き
帰りには岩木山神社へ参拝

ありがたや~
そして……弘前の大型新人
えみちゃん、白雲さん
修行僧おかんさん(笑)を
見送りわたくしの荒い運転で
帰途につくのですが、、
途中でお腹がすいたので
十和田の若きアクセサリー作家
ひろし&たかひろがいるBarへ



めっちゃ美味しくて照れ絶対また行く‼️(笑)
ありがとう🎵ひろし、たかひろ✨
まぁこのお店でもミラクル起きましたがね(笑)

いやぁてんこ盛りの1日でしたぁ
贅沢っす👍


こちら、画像はおかんさんから拝借💦

さとのはなさん
コーヒーやらケーキ納豆みそまで
充実の出店者さま😆
11月30日三沢市商工会議所
軽トラ市に出店するということです
この納豆❗自家製なんです
めっちゃ旨いっす
やべーんですチュー

ちょっと試しに買ってみてください(笑)


今日もお読み下さり
アザッースお願い