お疲れ様でございます
夏艶でございます
さぁ❗明日明後日
ヴィアノヴァさまで
イベントです

みなさま告知ありがとう
ございます感謝いたします

みなさん、わたくし主催者と
書いてくれてますが
違うんです💦
わたくしお誘いいただいて
取り纏めしてるだけなんです💦(笑)
ヴィアノヴァさまのご厚意で
お誘いいただきまして
ホントにラッキーです!
実はわたくし……
どうしてもヴィアノヴァで
イベント開催したくて💦
お話聞きに行っておりました
なぜかというと……
師匠のデビューの場所だからです!
同じ舞台に立ちたくておねがい
どうしてもヴィアノヴァで
やりたかった……
そんな時に声がかかりました✨
これも必然なんですね照れ
尊敬する師匠さま……
あなたの背中をずっーと
見てきました✨
いつか、あなたみたいに
なりたい!それだけを思って
やってきました!
これで少しでも近づけたら…
一緒に出れるということだけでも
感無量です笑い泣き
明日明後日よろしくお願い
いたしますm(__)m


そして最近の……


大好きなりょこ姉と
イベントへ会いに来てくれた
孫です(笑)
わたくしの顔
すいません😣💦⤵️
疲れが取れません
ご勘弁を(笑)

CURROさまのイベント…
ありがとうございました✨
いつも楽しく働かせていただいております✨
CURROさまに呼ばれる限り
エロリスト夏艶(笑)
全力で頑張らせて
いただきます‼️
よろしくお願いいたします🎵


今日もお読みくださり
アザっースお願い