お疲れ様でございます
夏艶でございます🏃‍♀️

明日
はっち和のスタジアム花火
CURROさんのイベント出店
です!タロットとアクセスバーズ
で出動ですキラキラ
9月14日
白銀福祉の駅
タロットオラクルカード
で出店です
どちらも10時~15時で
ございます。





そしてリトリート継続中🎵
最高の仲間との飲み🍺や。
ひまわり畑に行きギリギリセーフ(笑)
仕事の掃除中ハイターこぼし💦⤵️
けど、ハート❤️ラブ
そしてなにより

師匠との打ち合わせ爆笑
最高に楽しくて🎵
ニヤニヤ止まりませんニヤリ
毎日楽しくてやべーっす笑い泣き

激流に落ちないようにって思って
ましたが落ちるわけがない(笑)✨
あたしは頑丈な船でみんなに
守られながれ流れに向かってます
自分を楽しませ癒しながら
周りの仲間のサポートして……
けどその方の人生を
狂わせない程度に……✨
答えは自分の中にあるからおねがい
わかってるはずですよ?
みなさん🎵(笑)


今日もお読み下さり
アザッース赤薔薇