ご無沙汰です夏艶です
よーやくお盆終わりました
怒濤のお盆でありました💦
朝から晩まで仕事三昧で
もう動けませーん😭⤵️⤵️

そんな合間をぬぐって
自分を楽しませることを
ちゃんとしましたよ~ニヤリ
同窓会や高校時代の悪友に
会い……
あーチュー色々よみがえり
楽しいぃ🎵
自分を喜ばせたり楽しい事をする🎵
楽しいこと一気にしまくりでしたー


バイト終わりの花火も楽しかった🎵


八戸で1番古い神社へ行ってきたり……
もちろん海で癒されるのも必須🌊

そして
久々イベントのお知らせです
またCURROさんのイベントへお邪魔
します🎵いつもありがとうございます

タロット占い、アクセスバーズで
お待ちしております

わたくし、個人的にRyさんの
アクセ✨大好きになりまして🎵
今回また楽しみ増えました
たくさん買えるといいなぁって
思っとりますっ口笛

いつも通りの夏艶ですが
皆様、お悩みなどありましたら
吐き出しに来てくださいね😆
待ってま~すm(__)m


今日もお読みくださり
アザっーすラブラブ!