お疲れ様でございます

隙間産業、夏艶です🏃‍♂️

師匠のイベント……
良かったぁ(///∇///)
これしか出てこない✨
行けてホント良かったです🎵

ルイさんが出店するというので
なにをするんですか?と
聞いたところ……
お話です…と
あっやしいぃ‼️と思わず
言ってしまいました笑い泣き
とりあえず頭パンク中なので
お母さんのアクセスバーズを…
すっかり寝てしまいました✨スッキリ✨
お母さんいつもありがと😆

そしてルイさまへ……
なにやらたくさん話す事が
次々に出てました💦
結果!!
私はみんなに守られ絶大に支え
られてる事にあらためて
気づかされました
涙が……勝手に……えーん
素直じゃないので
泣くのも一苦労⤵️
拳を握りしめ……
ありがたさを実感して
いました……
まだまだ進行中の激流の中……
私は自分のために
楽しいことのために
進みます🎵
近いうちに
色々ご報告できるかな?と思います💦
ご報告出来ればいいなぁチュー(笑)

この毎日忙しい中
激流の中🌊
毎日楽しいことだらけです
楽しいか楽しくないか!!
ただそれだけ
本能のままに……(笑)
頭の中はいつもパンパン
で、漏れてますが
その時は皆様拾って下さい🎵(笑)
それ、、
楽しい事ですよ💃(笑)
お裾分けですキラキラ

ではでは👋

今日もお読みくださり
アザっーす唇

最近のリトリート赤薔薇ピンク薔薇