突然申し訳ございません💦
ブログ移転いたしました
ご不便おかけしますが
また応援していただけたら
幸いですm(__)m

イベントのお知らせです
7月21日(日)
六ヶ所村スワニー
10時~16時
タロット占いで出店します

7月25日(木)
碧の森present
心♥️絆笑しんらばんしょう
はっち3F
和のスタジオで
ハート夏艶 
 タロット占い¥1000
 アクセスバーズ¥1500
ハート癒し家Tomorrow
 いくちゃん
 アロマハンドトリートメント
 レイキヒーリング
 アニマルリーディング
 各¥2000
ハート雑貨手作り人
 conecoya~こねこや~
 サンキャッチャーストラップ作り
  ¥500から
  他アクセサリー等販売
ハート風水薬膳®️茶アドバイザー
 すまいるすごろくコーチ
      福井靖恵  
 風水薬膳®️茶ミニセッション
  30分¥3500
      すまいるすごろくコーチング
          (ミニ版)
  30分¥2500
  カードリーディング
  ¥500
ハートサロン~肌香~
 ハンドトリートメントオラクルカード付き
 ¥2000

今回すごい助っ人ばかり
お呼びいたしましたー✨
どうぞ皆様遊びに来てくださいね❤️

急激にさらに忙しくなり
本格的にわたくし倒れるのでは?笑い泣き
って思い始めておりますが
なんとか皆様にご迷惑おかけ
しないようがんばります✊
せめてイベントで楽しめるよう
モチベーション保って行きます爆笑

そしてそして……
そんなある日の
つかの間……
ピン子を迎えに行こうと
走らせると、遠くにピン子を目撃👀‼️
近くに停めてしばし見ていると
なんと、まぁ神社に入るではないですか
後ろからそぉっと見に行くと

手水舎で清めてるではないですか‼️(笑)
『良い心構えじゃないかぁ‼️』
って声かけたら(笑)
かなりビックリしてて笑い泣き

でもまぁ、、
帰り道に神社に寄ってくれる
娘で本当に良かった✨🎵
アホですけどね爆笑


今日もお読みくださり
アザっース🏃‍♀️