こんばんは!しんぷうです!
最近書くことがありません。
まぁちょくちょくバイト(ここには書けないようなもの)だったりやってたんですけど、書けないので書かなかったわけです。
部活が午前中になった関係で早めに寝ないと次の日詰むってことがわかってしまったので(@ ̄Д ̄@;)
最近親が成人式の写真撮りに行くぞってうるさいです。
そうしなきゃ自動車学校の資金出さないぞって脅してくるんですよ、なす術ない…
もう2年生なのでいい加減車の免許持っとかないとマズイと思うんですよね~
ちなみにMTまで取ろうと思ってるんですけどどうなんですかね?
昔はMT持ってない男とかダサいとか言われてたらしい(笑)ですけど、最近の車はAT車がほとんどって聞きますし。
でも、社会人の方のブログとか見ると会社の車がMT車で後で限定解除で免許取ったってのが多くて「あぁ、やっぱあった方が良いんだなぁ」って思いましたwww
坂道発進?でしたっけ、後車庫入れ?難しいって友達が言ってました。
今週くらいから行く予定ではいますがどうなるかわかりませんねヽ(゜▽、゜)ノ
明日は髪切りに行って夜はバイトしてきます!春休み旅行たくさんしたいので頑張らなきゃ!!
今日はこんなところで
それではっ!