嬉しいご入籍のご報告をご相談者様からいただきました❣️ | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは❣️

 

五嶌です❗️ちゅー

 

 

ケーキを焼いておうちでお二人をお祝い

 

 

先週になりますが

 

秋のお彼岸中に

とても嬉しいご報告をご相談者様から

いただきましたラブラブちゅー

 

 

出会った彼と順調なお付き合いののち、

無事に彼とゴールインしました!とのこと❗️恋の矢クラッカー天使

 

この度はおめでとうございますデレデレ

大変嬉しく思いますドキドキぐすん

 

 

 

五嶌とは2019年に

初めて鑑定をさせていただき

 

実はスピリチュアルな能力の指導がメインでしたが🔮

 

恋愛のお話もちょこちょこと

ご相談いただいておりましたもみじ

 

 

実はAさんは

お付き合いしている彼がいなかった

ところからのスタート❗️笑い泣き

 

 

紆余曲折・

御当人にしか分からない葛藤悩み

多々おありだったかと思いますハートのバルーンジンジャーブレッドマン

 

今回は本当に

Aさんの努力が良い結果を

引き寄せたのだと感じています恋の矢天使

 

 

 

こうして

心願成就されて思うのは

鑑定が結果(ゴール)に結びついた、のではなく

 

 

 

Aさん自身の努力や「幸せになりたい」という思い、

自分は「どうしたいか」、どうなりたいか・・

 

 

周りの意見に惑わされることなく

 

自分自身の素直な気持ち本音

 

 

自分自身が導き出せた からこその成就!!!!!! 真顔

 

 

そう感じています星空もみじ走る人

 

 

 

相手と向き合う、ではなく・・

 

ありのままの自分の気持ちを直視する”ことえーん

 

 

それはとても

難しいことだったかもしれません。

 

 

彼と一緒にいて居心地の良さや

自分の素直な感情や願いを・・

 

 

自分自身を

ごまかす事なく

 

 

自分の心の声を聞けたかどうか

 

 

 

自分の素直な心の声を

聞けたから・こその・望む結果

 

 

Aさんの努力が良い結果を

引き寄せたのだと感じています恋の矢天使

 

 

 

 

相性も良いお二人だと感じておりましたので

 

良いご報告を本当に

嬉しく思っております❤️🤗

 

 

 

Aさんからも

 

“色々と相談にのって頂いて

ありがとうございました” と

 

受理された婚姻届と共に

 

ご夫婦になられた旦那様と

お二人で仲睦まじいお写真を添え

 

ご丁寧に報告を頂きました🌠デレデレ

 

本当に嬉しく思います

 

 

 

 

 

願いを叶えるとは

本当は簡単な事ビックリマーク

 

 

自分が何を

望んでいるのか・・

 

自分にとって「どうなる」ことが

幸せなのか・・

 

 

そこを苦しいながらも直視すると

 

幸せは

向こうからやってきます🌠

 

 

 

 

 

 

本音を大切に❗️

 

 

そして心も身体も

 

シフトしていきましょう❣️

 

 

この度は

本当におめでとうございます!💐🌠ウインク

 

 

皆様の幸せを心より応援致しております

 

 






2022.9.30追記


このブログ記事のアップ後

Aさんにブログ記事を上げさせて頂いた事を


ご報告させて頂きましたら

LINEでこの様なお返事が返ってきました








こんなにも誰かを応援し

目の前の人に喜んで貰えることを懸命に考え

行動出来るAさんを


五嶌は尊敬せずにはいられません❗️



Aさんの強さは

誰にも真似が出来ないなあと

いつも思います


だからこそ

Aさんには特大の当たり付きの

幸せを手にして欲しい❗️



旦那さん、どうぞ

無邪気で素直なAさんを末永く💓幸せに

してあげて下さい❤️🤗


Aさんをどうぞ宜しくお願い致します🌠



 








 

 

ただいま募集中のリトリートはこちら→

 

 東京・新宿のホテルラウンジにて

 スピリチュアル対面鑑定

 #前世ハンドヒーリング

 

 バラバラだったあなたの

 スピリチュアルな状態を整理し
 あなたがどこでつまづいているのか、

 どうしたら前に進めるのかを

 明快にお伝えします。

 

 前に進めない、生きづらいと

 感じている時は是非ご連絡ください。 

 御一緒に前に進めて参りましょう。

 

 鑑定は性別・恋愛の有無に関わらず

 どなた様も気軽にお受けいただけます。

 

 お申込みはこちら

 

東京・新宿  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

L I N E@ 限定 

知って得する 

新の スピリチュアル情報 

お届け🐈

 

登録者様優先のお得な鑑定や

セミナーのご案内はこちらから→

 

追加ボタンをタップしてね

友だち追加