【1枠キャンセルあり】[大阪鑑定] 6月24日(金)出張個人鑑定 | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

 

 

 

 

梅雨時いかがお過ごしでしょうかビックリマーク

前世ハンドヒーリング五嶌です真顔

 

 

この度急きょ

関西・大阪に出張鑑定に行かせて

いただく事になりましたビックリマーク

 

前回鑑定は2018年夏と

4年ぶりビックリマーク

 

色々ありましたね!?えーん

 

 

 

私事ですが

2018年に個人鑑定から

 

前世ハンドヒーリング心願成就の

グループコミュニティ

(オンラインサロン)を立ち上げ

 

その後更なる

恋愛成就や自分軸開花を

お手伝いさせて頂く折に受けた

世界規模による

感染症の流行による混乱・・

 

理想と現実は程遠く

サポート不足を痛感

重なる現実に力及びませんでした。

 

 

問題は外側ではなく

自分自身の中にある

 

そう感じていた数年でした。

 

 


2020年末から西洋占星術・

スピリチュアルの世界でも

 

“風の時代”という言葉が頻繁に

唱えられるようになりました。

 

 

来年以降は

更に時代が展開していくことを

 

私たちは強く

実感していく事でしょう。

 


社会が

新しい方向へシフトすると


平常心も保ちづらくなるショボーンという方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

ですがビックリマーク

 

 

変わる事に対し

 

どんどん

 

楽しむ心

 

育みましょう!!



今までずっと変えられずに来たことを

変えるチャンスです!合格アップ

 

このチャンスを逃さないでください!!!


未来は明るいビックリマークアップ
 

未来は変えられるビックリマークアップ

 

 

変えるのは

ほんのちょっとの変わる勇気ですビックリマーク合格アップ


自分の望むように!

自分らしく未来を

創り込んでいきましょう!!アップ 合格 ウインク

 

 

 

 

 

・と

熱くなってしまいましたがゲッソリ

 


大阪にて心を込めて

鑑定をさせて頂きますお願い虹

 

 

平日金曜日ですがお時間合う方はぜひビックリマークグッド!真顔

 

 

 

 

前回はこちら→

 

 

枠限定の大変少ない枠になりますが
皆さんにお会いできるのを楽しみしておりますビックリマーク

 

 

 

と き:

2022年 6月24日(

 

14:00~ 60分

15:30〜 60分

17:00〜 60分

 

 

ところ:

大阪・梅田駅 徒歩10分圏内

※詳細はメールにてお知らせします

 

 

 

鑑定費:
12,000-(税込)

 

鑑定時間:
60分

 

 

鑑定申込み:

こちらからお申し込みください(先着順)

 

 

 

 

 


 

大阪出張鑑定はこういった方にオススメです星

 

・対人関係が上手くいかないぐすんあせる

・転職をしようと思っているぐすんあせる

・恋愛が上手くいかないぐすんあせる

・漠然とした不安を抱えているぐすんあせる

・自分の強みを出して生きていきたいぐすんあせる

・自分の中にあるスピリチュアルを整理したいぐすんあせる

・同じことをグルグル考えてしまう笑い泣きあせる

・自分の強みで人のお役に立つことがしたい笑い泣きあせる

・魂の目醒めを加速させたい笑い泣きあせる

・不安を断ち切りたい笑い泣きあせる

・人のお役に立つ生き方をしていきたい笑い泣き

・関西在住のため東京方面に出向く機会がなかなかない笑い泣き

・オンラインより直接会ってお話ししたい笑い泣き ←よく言われるご要望です

 

 

 

2022年上半期折り返し月を

ご一緒に整理し

後半に繋げていきましょう‼️虹アップ

 

 

 

 

。・゚・・゚・。。・゚・・゚・。。・゚・・゚。・゚・・゚・。。・゚・・゚・。。・゚・・゚

。・゚・・゚・。。・゚・・゚・。。・゚・・゚。・゚・・゚・。。・゚・・゚・。。・゚・・゚

 

~ごあいさつ~

 

 

こんにちは!

運命の人が見つかる 自分自身を好きになる

夢を叶える専門家 前世ハンドヒーリング五嶌美幸です

 

今回は急きょ

【大阪出張鑑定】を開催いたします。

 

平日金曜の午後ですが

お時間合います方は

是非ご相談にお越し下さい

 

 

御縁ある方と

同じ時間を共有させていただけたらと

思っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※過去の出張鑑定風景より抜粋

 

 

 

 

 

~五嶌美幸(ごとうみゆき)とは?~


⇒東京・新宿で

「運命の人が見つかる 自分自身を好きになる 前世ハンドヒーリング」で活動しています。 
この機会にぜひあなたの運命の人を、そして自分自身を好きになってみませんか?

 


以下五嶌美幸からのメッセージです
-----------------------------------------------
運命の人が見つかる 自分自身を好きになる 前世ハンドヒーリングとは、
手のひらに触れるだけであなたのことが分かる鑑定です。
 
これまで12年4000人以上を鑑定し「結婚相手が見つかった!」
「才能が分かり昇進できた!」「自分の活動の道が開けました!」
などの感想を頂いております。
たくさんの方に幸せに導く前世からのメッセージを受け取って頂けますよう心より願っております。
 
セッションは
自分自身でも気付かない、
あなただけが持つ本当の才能をお伝えする
「自分鑑定」を中心に

仕事・恋愛・対人関係など幅広くご相談いただけます。
普段は東京・新宿にて個人セッションを行っております


 

ところで

通常の個人対面鑑定は

1回3万円とさせて頂いております。

 

ですが今回の出張鑑定料金は

より多くの方にお受けいただきたい思いで


セッション料金を60分12,000-

させていただきました。

 

 

その場で理解できることもありますが

その場で分からなくても

 

“あの時言われていたのはこういうことか❣”

あとから理解できた、

そんなお声をよく頂きます。

 

 

はじめましての方も

お久しぶりの方も

どうぞお気軽にいらしてくださいニコ

 

この機会を通じ
あなたにお伝えできること、

楽しみにお待ち致しております。

 

 

 

運命の人が見つかる 自分自身を好きになる

夢を叶える専門家 前世ハンドヒーリング五嶌美幸(ごとうみゆき)
http://ameblo.jp/sinposen
 

 

 

このような機会をいただきました事

大変嬉しく思います。

~ 6月アップあなたの幸せをお伝えできる事

楽しみにお待ちいたしておりますウインク ~

 

 

 

 

 

 東京・新宿のホテルラウンジにて

 スピリチュアル対面鑑定

 #前世ハンドヒーリング

 

 バラバラだったあなたの

 スピリチュアルな状態を整理し
 あなたがどこでつまづいているのか、

 どうしたら前に進めるのかを

 明快にお伝えします。

 

 前に進めない、生きづらいと

 感じている時は是非ご連絡ください。 

 御一緒に前に進めて参りましょう。

 

 鑑定は性別・恋愛の有無に関わらず

 どなた様も気軽にお受けいただけます。

 

 お申込みはこちら

 

東京・新宿  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

L I N E@ 限定 

知って得する 

新の スピリチュアル情報 

お届け🐈

 

登録者様優先のお得な鑑定や

セミナーのご案内はこちらから→

 

追加ボタンをタップしてね

友だち追加