他人軸から自分軸へ。【電話相談】 | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは!

五嶌です爆弾!!真顔

 

 

 

スピリチュアルな能力相談
電話でお話をお伺いしました🙌

能力がおありなのに
それを自覚することができず
今に至るとの事、
ご相談者様に強みをお伝えすると
大変驚かれておりました💞🌟🙀

最初は
状況を飲み込めなかった様ですが

「自分を信じられそうです❗️」
最後には力のある
お言葉を頂きました💖🎉🎊


ところで、自分自身に
確かな能力があるにも関わらず
気付けない方に共通するのは

(土の時代的な)
マニュアルだけで使える能力を
求められてきたばかりに

“自分は人として劣ってる💔☠️”
みたいな植え付けをされてる方が
たくさんいらっしゃって😭😭😭

(←五嶌もでした🎢😂)

日常生活で真の能力を
全くといっていいほど
使う機会がなくきたのです🔮🧝‍♀🧚‍♀

当然ながら
内に眠るスピリチュアルな能力を
肯定できずにきたので

自分に自信がなかったり😖
信じられなかったり💔があるのでは、と
感じています💫😢


これから時代は
スピリチュアルを必要とされる
流れになります❗️👍

けれども
自分の能力を埋もれさせてしまい
覚醒に至れずの方が
まだまだ多く
いらっしゃるのが現状です❗️

“求められる自分”ではなくて
【自分が求めている自分】に
なっていきましょう❗️💪


他人軸から自分軸へ。




自分のできることで

自分の持っている能力で


「自分自身を生きていく」

どんどんできたら
いいなと思います❗️🌈💪


色々な不安や悩みが尽きない
ご相談でしたが💓🥺
みんなで進んで行くぞ❣️🚀


まったねー💖🌈

 

 

 東京・新宿のホテルラウンジにて

 スピリチュアル対面鑑定

 

 バラバラだったあなたの

 スピリチュアルな状態を整理し
 あなたがどこでつまづいているのか、

 どうしたら前に進めるのかを

 明快にお伝えします。

 

 前に進めない、生きづらいと

 感じている時は是非ご連絡ください。 

 御一緒に前に進めて参りましょう。

 

 お申込みはこちら

 

L I N E@ 限定 

知って得する 

新の スピリチュアル情報 

お届け🐈

 

登録者様優先のお得な鑑定や

セミナーのご案内はこちらから→

 

追加ボタンをタップしてね

友だち追加

 

東京・新宿  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)