愛情たっぷり♡人生経験豊富な広島弁スピリチュアルカウンセラーさんのご紹介♡ | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは

 

前世ハンドヒーリング五嶌です真顔

 

 

 

 

 

世の中の生活スタイルが変化してから

もう1年が過ぎようとしています。

 

たった1年の間に

どれほどのことが変わったのでしょうかショボーン

 

仕事との向き合い方・・

家族との関わり・・

人間関係のお付き合い・・

 

価値の置き所が変わり

今まで出来てきたことが出来なくなりえーん

 

落ち込んだり行き詰ったように

思うかもしれません。

 

ビックリマーク

決してそうではありません!!

 

このやり方はあなたにとって

違和感があるから気づいてね!

 

別のやり方で

楽になれる方法はこっちだよ!

 

 

新しい世界のあり方に

向かえるように

 

あなた自身も

守護存在に守られ

 

そして

導かれているのですグッド!真顔

 

 

なのですが

 

私たちはどうしても

今まで慣れ親しんだ

価値観、ものの考え方から

 

新しい考え方に変えること、

行動して行くことに抵抗を感じますぐすん

 

 

その気持ちは

十分分かりますえーん

 

ですが、しっかり前を向いて

自分自身と向き合って行きましょうビックリマーク

 

もう

今の自分を変える時

来たのですビックリマーク真顔

 

 

今回
五嶌のスピリチュアルな能力養成コースを

受けていただいた

スピリチュアルカウンセラーさんが

 

慣れ親しんだ価値観、ものの考え方から

新しい考え方に変えること、行動して行くことを

応援して下さる占い鑑定をして

下さる事になりましたので御紹介させていただきますビックリマークウインク

 

 

 

初めてminakomamaさんと

五嶌がお話しさせていただいたのは

 

昨夏の電話相談のこと

 

自分の中に眠るスピリチュアルな能力

開花させたいとお話し下さり

 

お話しを

聞かせていただきました。

 

当時、他の

スピリチュアルな講座を受けられたり

占い講座を受けられたり

されていたminakomamaさんですが

 

私はminakomamaさんの中に

元々持っている強い芯のような

スピリチュアリティを感じましたので

 

能力に半信半疑であった

minakomamaさんを前に

 

強い能力がおありなので

自分の中の感覚を引き出し

強めるだけでいいですよ」と

お話しさせていただきました。

 

なのですがここが難しいところで

自分の中の

 

スピリチュアルとはこういうものビックリマーク

 

理想の占い師像ビックリマーク”といった想い、

 

そしてまた

周囲の占い師さんに翻弄され

 

思い込みの価値観

苦しんでいるようにみえました笑い泣き

 

 

その後

スピリチュアルな能力

養成コースに飛び込んで下さり

 

能力を特定しつつ

今までの人生の

振り返りをして頂きました真顔

 

 

すると

minakomamaさん自身

 

現実に翻弄されながらも

スピリチュアルなものに導かれながら

自分の道を歩んできた桜

 

 

自分自身の原体験にしっかり

スピリチュアルとはこういうものビックリマーク

理想の占い(導かれ方)ビックリマーク”というものが

 

しっかりと

関わりがあり根付いていた

ということが

明らかになってきたのです。

 

 

     🍀

 

minakomamaさんの人生は決して

平坦なものではありませんでした。

 

人に言えない苦しいことも

つらかったことも

 

未だに消化できない

想いもあるかもしれません。

 

ですが

minakomamaさんは言い切ります。

 

 

 

失敗してもイイ!

 

一度きりの人生!

 

 

 

薄っぺらい紙1枚の説明で

済んでしまうような人生じゃ味気ない!

 

私は本に書いても書き切れないくらいの

分厚い体験をした!

 

“あんなこともあったよね

こんなこともあったよね”

 

 

死んだときに

 

「こんなことありました~♪」

「こんだけ体験しました~♪」とアップ

 

 

言える

くらいの人生でないとビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

新型ウィルス感染症が世界中で広まり

1年が過ぎました。

 

 

今までのやり方ではなく

新しいやり方が求められ

 

仕事との向き合い方

家族の向き合い方

人間関係の構築

 

色んなことが変わっていきました。

 

 

価値の置き所が変わり

今まで出来てきたことが出来なくなり

落ち込んだり行き詰ったように思うかもしれませんショボーン

 

 

ですが、決してそうではありません。

 

 

「このやり方は違うんだよビックリマーク

 

「別のやり方で楽しめる方法があるんだよビックリマーク

 

 

 

人生経験豊富な

愛情たっぷりのminakomamaさんに

あなたの悩み想いの丈を是非ぶつけてみてくださいパンチ!えーん

 

そしてたっぷりの愛情合格

あなたの心のコップに注いで貰ってくださいねラブラブニコ

 

 

 minakomamaさんのブログはこちらから

 

 

 



 

スピリチュアルな能力養成コースにて披露してくださったminakomamaさんのダウジング(ペンジュラム)占いビックリマーク

しっかりスピリチュアルと繋がっていらしゃるようですウインク

 (養成コースは一対一の個別指導ですがこの回はOGさん/コミュニティ生たちも集まり賑やかな回になりました)

 

 

 

あなたが今いる場所から一歩前に

進められますようにビックリマーク

 

 

P.S.ただ今無料モニターさん募集中◎こちらも是非覗いてみてくださいね◎

【無料モニター募集】 感想を頂ける方^_−☆

 

 

 

 東京・新宿のホテルラウンジにて

 スピリチュアル対面鑑定

 #前世ハンドヒーリング

 

 バラバラだったあなたの

 スピリチュアルな状態を整理し
 あなたがどこでつまづいているのか、

 どうしたら前に進めるのかを

 明快にお伝えします。

 

 前に進めない、生きづらいと

 感じている時は是非ご連絡ください。 

 御一緒に前に進めて参りましょう。

 

 鑑定は性別・恋愛の有無に関わらず

 どなた様も気軽にお受けいただけます。

 

 お申込みはこちら

 

東京・新宿  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

L I N E@ 限定 

知って得する 

新の スピリチュアル情報 

お届け🐈

 

登録者様優先のお得な鑑定や

セミナーのご案内はこちらから→

 

追加ボタンをタップしてね

友だち追加