[声のブログ]次回は2月4日から再開します | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング


こんにちは

前世ハンドヒーリング五嶌です。

今年は年始早々体調を崩してしまい

不本位ながらお休みいただいておりました。

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

おかげで昨日検査に行ってきまして

コロナは陰性でした。本当に、お陰様で良かったです。

ちょっと検査痛かったんですけれども

よかったです。

直近で予定して鑑定も幸い本当に

快いお返事いただきまして

日程も変更させて頂き本当に

いろんな方からも励ましを

心温まるメッセージも頂きました。

本当に嬉しく思っております。

ありがとうございます。

たくさんの方にご迷惑をおかけして

また心配していただいたんですけれどももう


ちょっとちょっと力みも

あったのかなっていうところで

年初でつまずいてよかったかなと思ってます。

今年は丑年ということでちょっと

低め安定でコツコツ走っていけたらと

思いますのでどうぞ今後とも

今年もよろしくお願いいたします。

声のブログなんですけれども


2月4日からさせていただきたいと思います。

立春から週5日で再開する予定です。

寒さが続きますけれども本当に

どうぞ皆さん身体・体調、気をつけて

進めてみてください。ご自愛ください


前世ハンドヒーリング五嶌でした。