スピリチュアル養成コース受講者さんのその後。龍崎さんの場合 | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちはビックリマーク

五嶌です!!お団子真顔紅葉虹

 

先日

スピリチュアルな能力養成コースを終了し

 

半年が経ったタントリックヒーラー龍崎さんから

嬉しいご連絡をいただきました。

 

ーーー

 

美幸さん、能力養成コース
ありがとうございました♪


美幸さんの能力養成コースは、新たに技術や能力を身につけるのではなく、

既に自分の中にあるものを探って形にしていくものなので、

美幸さんから伝えられた私だけの能力を自分で府に落としていく4か月間、とても楽しかったし

無意識で色んなスピリチュアルなことをしていたんだと気づき自分ってすごい!と思いました。


これは美幸さんにしかできないことだと思うので本当にすごいです。


私の中から引き出してもらった能力を商品化し、一歩踏み出すまでサポートして頂き

自信がないまま発進しましたが(笑)今、びっくりするくらいヒ-リングのお仕事が順調で、

一度受けるのを諦めた養成コースでしたが本当に受けて良かったです♪

 

 

ーーー

 

龍崎さんの

スピリチュアルな能力養成コースは

今年の1月に始まり4月に終了しました合格ウインク

 

 

2020年1月の養成コースの様子

 

 

 

最初は

自分に自信がなくて

自分の強みがどこにあるのか

強みで生きていくとはどういうことかも

分からなかった龍崎さん。

 

 

 

 

回を重ねるごとに

自分が感じている感覚が“フツーじゃない”、

 

“自分だけの感覚=強み”なのだ、と

少しずつ

気づくことが出来ました。

 

 

自分だけの特別な感覚を大切にしつつ・・

ときに自分の自信のなさに落ち込みつつ・・

 

気持ちが揺れる日々が続きました。

 

 

しかし、その間にも

 

発信するブログで

自分の気持ちのありどころ=自分軸を確認しつつ

 

 

本当に世の中の人に伝えたいこと・

メッセージを確信し

 

 

わたしはこれでイイビックリマーク

 

わたしはこれを伝えたいビックリマークビックリマーク

 

 

わたしらしく生きていくビックリマークビックリマークアップ

 

 

つたないながらも4か月をかけて

 

龍崎さんの想いは着実に

芽生えていきました。

 

 

宝石赤

 

龍崎さんは頑張り屋さん。

 

そして、人に言えない人生を

龍崎さんなりに歩んでこられた方。

 

 

いろいろな想いの元に

養成コースを経て
 

ありのままの自分の想いを感じてほしい!」「多くの人に届けたい!

 

世界を幸福感で満たしたい!

 

その想いが形となり実を結び始めています。

 

 

養成コース終了後5か月で

ヒーリングセッション人数 のべ40名以上、

累計のお申込みが

30万円以上になりました。

 

 

 

また、3か月前に始めた

YouTubeも

チャンネル開設50日目で登録者数100名、

 

わずか10日後に登録者数300名を超え

勢いはとどまるところを知らないようです。

(2020年10月現在600名越え)

 


 

 

素晴らしい広がりに本当に

 

本当に嬉しく思いますクラッカーアップ

 

 

ここからも

よりヒーリングを通して

 

多くの人に

多幸感

 

受け取って貰えますようドキドキ合格

 

 

応援していますグッド!ウインク虹

 

 

どんどんどんどん!!日本国旗ダルマ富士山

 

 

 

 

 

そんな龍崎さん、

同じタントリックヒーラー仲間の龍也さんとコラボで

出張ヒーリングをされるようです

 

ぜひご興味のある方は覗いてみてくださいねクラッカーアップウインク

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 東京・新宿のホテルラウンジにて

 スピリチュアル対面鑑定

 #前世ハンドヒーリング

 

 バラバラだったあなたの

 スピリチュアルな状態を整理し
 あなたがどこでつまづいているのか、

 どうしたら前に進めるのかを

 明快にお伝えします。

 

 前に進めない、生きづらいと

 感じている時は是非ご連絡ください。 

 御一緒に前に進めて参りましょう。

 

 鑑定は性別・恋愛の有無に関わらず

 どなた様も気軽にお受けいただけます。

 

 お申込みはこちら

 

L I N E@ 限定 

知って得する 

新の スピリチュアル情報 

お届け🐈

 

登録者様優先のお得な鑑定や

セミナーのご案内はこちらから→

 

追加ボタンをタップしてね

友だち追加

 

東京・新宿  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)