[声のブログ]9月3日(木)本日のエネルギーについて | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング


おはようございます

五嶌です


本日、9月3日ですね

火曜日です、


本日のエネルギー

お話しさせていただきます。


私が今感じているのは


“大きな塊”が体当たりしてきて

それを


うまくかわすと


それを踏み台に

よりさらに高みに行ける日になります。



ちょっと不思議な

言い回しなんですけれども


なんかこう


“塊のようなエネルギー”が

体当たりしてきて



こちらに

自分自身に体当たりしてくるような

エネルギーを感じて



それは

自分自身が


「引き寄せた」とかそういうのではなく、


なんかこう

ぶつかってくるようなエネルギー、



“人”や“モノ”、


“事柄“、



自分自身にめがけて

ぶつかってくるようなエネルギーを

感じるんですけれども



それを

【上手にかわしたり】とか


やり越すことで、


よりさらに、それを

その“事象”をステップアップにして


更に

上のところに目指していけるっていう

エネルギーです。


なので

キーワードと言うか


ポイントは

《落ち着いて対応》することです。


ぶつかってくる“事象”に対して

自分がどれだけ

冷静に見極めて《対応》していくか


冷静に対応していくと

するっとかわすことができるので



真正面からぶつかるのではなくって

上手にかわしていく、


イメージとしては


(自分の体を)上に

かわして行く感じですね、



横とか、右とかじゃなくて



向かってぶつかって

体当たりしてきそうになったら


《上にかわして行く》みたいな、




上にかわしていくと

それを《踏み台》にして


さらに

《大きくジャンプ》できる


みたいな

イメージです👍✨🌈💖



そういう感じで

一日進めてみてください!◎



五嶌でした^ ^