7/31(金)【感情開放】プラーナ操法・タントリックヒーリング(出張鑑定) | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは!
五嶌ですウインク

 

 




7月31日(金)に

プラーナ操法・タントリックヒーリングの

ヒーラーさん

 

出張ヒーリングで東京にお招きします!

 

 

今年はステイホームや

在宅勤務など

家に居ることが多く

 

チャクラ、特に

第一チャクラ(ルートチャクラ)の

回転が低下しがちです。

 

 

第一チャクラが低下すると

やる気が起きづらくなったり

 

物事を良く想えずに

くよくよしてしまったり

 

本来なら気にならないことが

いつまでも同じ思考を

ぐるぐる回ってしまったりするよ。

 

 

なので

お一人おひとりの第一チャクラ

(ルートチャクラ)を回し

感情開放をしていくよ!!

 

行動力や

根源的な力を引き出していこうビックリマークアップグッド!

 

 

龍崎さんに直接質問してみた動画だよ♡

 


今回特別施術をしてくれる
リラクゼーションヒーラーの龍崎さんは

「ありのままの自分は嫌われる」
「本当の自分は出しちゃいけない」

長い間この思いに
苦しみ続け

ずっと偽りの姿の自分で
長い間過ごしてきたというよ。


「ぶっきらぼう」 「態度が怖い」
友人や親にも言われ

自分でない自分の
仮面をかぶり続け


とうとう何が自分かが
分からなくなっちゃったみたい。




タントリックヒーラー龍崎さん


でも、3年前に自分の

マッサージ技術を磨くため
インターネットで講座を調べるうちに

タントリックヒーリングへと導かれ


プラーナ操法を通じ
体感に身を委ねることで得られる
こどものような屈託のない感性、

今まで体感した事のない幸福感に
衝撃を受けたと言います。



わたしは

ありのままで存在していい

思考を通さずに

こころの直感のままに動くことの素晴らしさ、

 

それを体感で腑に落とせたみたい。



このタントリックヒーリングは
生命の根源である

第一チャクラ(ルートチャクラ)を
開いていくよ。


いのちの根源に関わる

生きるエネルギーを回していくので

少しセクシャルな体感になります。


受け取る効果は人それぞれだけど
共通して言えるのは

1.生命エネルギー(クンダリニー)によって
松果体が開くため

≪義務の選択≫ではなく
人生における輝かしい≪魂の選択≫を
選ぶことができる


2.プラーナ操法を通じ自律神経が正され

まるごとの愛ある
自分自身を受け入れられるようになる

他人や周りの世界から愛される
豊かなパラレルワールドに飛ぶ


3.自分自身の魅力が広がり

内面も外見も感受性が豊かになる
 

 

 

いつも

不安を感じやすい人や

ついあたまで考えすぎて

ぐるぐるしてしまう人、

あなただけの素晴らしいヒーリング体験を
是非受け取って

 

羽根が生えたような

フワフワの感覚を感じてみてね!

 


あなたのすべてが受け入れられ
愛に包まれる体験、

安心、安全の世界に
導かれながら

あなたの

次のステージへと上昇だよ!





[こんな方にお勧めです合格]

・恋愛が上手くいかない方

・自分の魅力が分からない方

・自己肯定感を低く持ってしまう方

・何をやっても上手くいかない方

・自分はこれでイイ!と思えない方

・最近ツイてない方

・幸せを感じられない方

・婚活をしている方

・自分に自信が持てない方
・妊活をされている方

・性に不安を感じている方

・性の不一致を感じている方

・パートナーを見つけたい方

・パートナーとのコミュニケーションが上手くいかない方

また、
集中力が続かない方や
自分が何をしたらよいのか分からない方、

また、
恋愛相談や性のお悩み、妊活についても
その他のお話しも時間内であれば
出来る限りお話を聞くね✨🌈

どんなことでも

気軽にそうだんしてね。


[内容]
あなたにとって要らない悲しみを癒し
潜在意識に
刷り込まれたアファーメーションの
クリアリングを進めて行きます。

カウンセリングで
お話しを伺いながら

実際にプラーナ操法で
ルートチャクラを活性化させ
心身を解放していきます。


呼吸を一にしながら
あなた自身
愛ある存在であることを
感じ取ってみてね☆彡



[場所]

女性ヒーラーの龍崎さんにお願いして
東京・新宿でしてもらうことにしたよ!

 

※詳しい場所は予約受付後

改めてお伝えするね。

新宿駅周辺徒歩10分圏内


[日時]
731日(


1.13:00~  予約済み 

2.14:30~
3.16:00~
4.17:30~



[時間]1時間

[鑑定方法]

対面鑑定
遠隔Skype

 

こんな時期だからね

2種類選べるようにしたよ

 

[募集]限定4名


[参加費]
通常2時間 30,000円のところ

1時間モニター体験
3,000-

※あなたの悲しみを癒し
「願いが叶わないアファーメーション」の
クリアリングを進めましょう。

この機会に是非受けてみてね!



[参加方法]
下記URLよりお申し込みをお願いします。

→プラーナ操法でルートチャクラを活性化する

https://reserva.be/relaxationhealer/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=9eeJwzMjezsDAGAARoAUM&langcode=jp
 

 

 

普段は愛知・名古屋を中心にされている女性ヒーラーさんドキドキ
スケジュールの合う人はラッキーだねラブラブウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 東京・新宿のホテルラウンジにて

 スピリチュアル対面鑑定

 #前世ハンドヒーリング

 

 バラバラだったあなたの

 スピリチュアルな状態を整理し
 あなたがどこでつまづいているのか、

 どうしたら前に進めるのかを

 明快にお伝えします。

 

 前に進めない、生きづらいと

 感じている時は是非ご連絡ください。 

 御一緒に前に進めて参りましょう。

 

 鑑定は性別・恋愛の有無に関わらず

 どなた様も気軽にお受けいただけます。

 

 お申込みはこちら

 

東京・新宿  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

L I N E@ 限定 

知って得する 

新の スピリチュアル情報 

お届け🐈

 

登録者様優先のお得な鑑定や

セミナーのご案内はこちらから→

 

追加ボタンをタップしてね

友だち追加