Twitterで素敵な運命の再開を果たしたよ! | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

 

こんにちは

五嶌です真顔

 

 

 

 

素敵なリブログをもらったのでご紹介するねビックリマーク


 

 

IKUKOさんとは

3年半前にランチ会で初めてお会いしたのだけど

 

それは、それは、とても神秘的な

黒髪をしていて

 

 

ねっ、神秘的な方でしょう⁉

 

 

神秘的な何かを隠している人

だなと

思っていたよ真顔

 

 

 

そして先日偶然Twitter上 で再会し

 

写真を見せていただいた時

 

 

image

 

 

!?ポーン!?

 

 

ど☆ピンクのショートカットに

センスの良いファッション・・

 

・・・(こんな方でしたったっけ?)!?目!?びっくり

 

 

最初は驚いたけれども

本当はこういう人だったのだなって

 

嬉しくなったよちゅー

 

 

 

IKUKOさんもわたしもブラックだねニコ3年半前のしゃしんだよ

 

 

自分を強め、さらけ出す方法をとっていくうちに

お互い再会を果たしたんだね。

 

自然と会うことになったんだけど

 

IKUKOさんは

いろんな引き出しがあるから

 

それを最大限に活かして

活動されていくんだなと改めて感じたのだ!

 

 

 

今回、

IKUKOさんとやりとりをする中で

行動力の速さや瞬発力、

そういったものにもすごく刺激を受けたよビックリマーク笑い泣き

 

 

思うのが先か

行動が先かっていうくらい

 

やりたいことをポンポンと出た先からやって行く!!

、ほんんとにすごい人アップ合格デレデレ

 

 

こんな話をするとIKUKOさんは

「いや私は数秘1だからね笑い泣き」って

謙遜するかもしれないけれど

 

「こまかいこたぁ、いいんだよビックリマークちゅー

 

 

この世界は行動の星!! ふたご座

 

やりたいことができることは

素晴らしいことキラキラ星虹

 

 

突き進んで行きましょう!!

 

 

これからもどうぞよろしくね\(^o^)/

 

 

P.S.

お会いしてから2週間が経ちました。

リアクションが遅いのは数秘7だからです。熟考型だよドキドキ💩

 

 

 東京・新宿のホテルラウンジにて

 スピリチュアル対面鑑定

 #前世ハンドヒーリング

 

 バラバラだったあなたの

 スピリチュアルな状態を整理し
 あなたがどこでつまづいているのか、

 どうしたら前に進めるのかを

 明快にお伝えします。

 

 前に進めない、生きづらいと

 感じている時は是非ご連絡ください。 

 御一緒に前に進めて参りましょう。

 

 鑑定は性別・恋愛の有無に関わらず

 どなた様も気軽にお受けいただけます。

 

 お申込みはこちら

 

L I N E@ 限定 

知って得する 

新の スピリチュアル情報 

お届け🐈

 

登録者様優先のお得な鑑定や

セミナーのご案内はこちらから→

 

追加ボタンをタップしてね

友だち追加

 

東京・新宿  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)