リブログ”[初級&中級編]12月22日(日)スピリチュアルセミナー”めっちゃ楽しかった~☆” | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

 

こんにちは、五嶌です。

 

今年は暖冬のようですが

大寒なので毎日冷えますね。

 

こんなときは落ち着いて

自分のやりたいことや夢を

着々と温めていきましょう。

 

 

今回は

年末の冬至にさせて頂いた講座の様子を

受講者様が御自身のブログに書いて下さいました。

リブログをさせていただきます。

 


 

今回のセミナーをお受け頂いた方は

感覚が鋭い方が多く

中身の濃い講座になりました。

 

その道で仕事されていたり

スピリチュアルを仕事にしていきたいという方も

多かったように感じました。

 

「御縁」としか思えないような流れもあり

主催者五嶌自身も気付きの多いセミナーでした。

 

 

 

ところで普段私たちは

現実世界というところに身を置いています。

 

美味しいものを食べて仲間と話し

恋をしたり目標に向かい懸命に努力したり・・。

それはとても素晴らしいことで、

 

目に見える事柄を信じる

生き方は正しい生き方です。

 

なのですがその反面、

非現実の世界や非現実の感覚は

 

身体の細胞レベルで

“なかったもの”として扱うことが多いです。

現実世界に没頭しないと生きていけないからです。

 

 

ですが皆さんもうすうすお気づきのように

世の中は

目に見える物だけが存在しているわけではありません。

 

心もそうですし

神社もそうですし

 

実は世の中は

分からないことだらけなのです。

 

 

 

「あれ?今何か感じた?」

「気のせい?」

と思うようなことを1つずつ

掴まえて

顕在意識に上げていくこと。

 

 

自分は「できない」ではなく

自分の「出来ている」ことを

「見つけること」「認めること」。

 

皆それぞれ

出来ることが違います。

それを「認め」

自分に出来ることは何なのかを

丁寧に探していくことが大切なのです。

 

五感アンテナをいつでも

良好に保ち心地よく受け止めること。

 

それが

第六感のキャッチに繋がっていきます。

 

 

ゆうちゃんさんが

素直に感じた感覚、

ーーーーーーーーーーーーー

自分が普段感じている感覚を
より深く・・深く・・深く・・
繊細に・・探っていく作業
これがとても面白かったです

ーーーーーーーーーーーーー

 

“自分を感じること”は

本来

すごく簡単ですごくシンプルなこと。

 

なのですが

 

大人になると

これが難しくなります。

 

ここを楽しみましょう◎

 

スピリチュアルな世界の

第一歩を

ゆうちゃんさんもしっかり踏み出せています◎

 

今後も折りにふれ

五感を研ぎ澄まし

“楽しい”“面白い”と

素直に受け入れながら

スピリチュアルを進めてみて下さいね。

 

 

この度は

ご参加頂きありがとうございました

 

 

 

 

【今後の予定】

1月26日(日)初級・中級セミナーを

渋谷でさせていただきます

 

スピリチュアルな能力を引き出したい方は

楽しみにしていてください。能力を高めて行きましょう

→ はじめてでもできるセルフハンドヒーリング講座に申し込む

 

 

 

 

 

 東京・新宿のホテルラウンジにて

 スピリチュアル対面鑑定

 #前世ハンドヒーリング

 

 バラバラだったあなたの

 スピリチュアルな状態を整理し
 あなたがどこでつまづいているのか、

 どうしたら前に進めるのかを

 明快にお伝えします。

 

 前に進めない、生きづらいと

 感じている時は是非ご連絡ください。 

 御一緒に前に進めて参りましょう。

 

 鑑定は性別・恋愛の有無に関わらず

 どなた様も気軽にお受けいただけます。

 

 お申込みはこちら

 

東京・新宿  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

L I N E@ 限定 

知って得する 

新の スピリチュアル情報 

お届け🐈

 

登録者様優先のお得な鑑定や

セミナーのご案内はこちらから→

 

追加ボタンをタップしてね

友だち追加