【ご感想60】私はまた魂が半分以上相手の方に行っていたみたいで、・・ | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは。

 

紅葉の便りが届く頃となりました。

前世ハンドヒーリング五嶌です。

 

 
 
ご相談者様から
鑑定のご感想を頂きましたので
ご紹介させていただきますねニコ
*ご本人様の承諾を得て掲載しております。
 
 

ご感想ここから

ーーーーーーーーーー

 
 
美幸さん、今日は半年ぶりの鑑定ありがとうございました☺️
 
掌を触ってもらっている間、マッサージみたいで凄く気持ち良かったです(*^^*)
 
私はまた魂が半分以上相手の方に行っていたみたいで、美幸さんに指摘してもらって良かったです😌💓
 
帰りにわさびも早速買ってきました☺️
 
相手側と、上の方々の方は準備が出来ているとの事なので、私も不安を少しでも取り除く為に意図して宣言する様にします🤗
 
今日も本当にありがとうございました☺️
第一回の講習は行けませんが、また都合が合う時は是非参加させて頂きたいと思っています✨
値上がりしてもまた鑑定受けに行きます😊
 
見た目とのギャップがある私ですが、今後共よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️
 
 

 

ーーーーーー

ご感想ここまで

 
 
 
今回、御相談者様とは
半年ぶりの対面鑑定でしたが
お話は大変濃いものとなりました。
 
まず最初に
肉体から魂が外れやすい
一時的な離魂の状態を
この方から感じましたので
 
体質的なものであるのですが
今回、魂を元に戻し
肉体にきちんと納めさせていただきました。
 
このままの状態では
体力的にも疲れやすく
 
集中力も低下したままで
心身ともに
お辛い状態が続いたと思いますので
 
良いタイミングで
お話しさせていただくことができました。本当に嬉しく思います。
 
 
そして本題のお話しなのですが
この方の恋愛はツインレイの関係です。
 
ツインレイは
世間に浸透してきたかもしれませんが
まだまだ聞きなれない言葉かもしれません。
 
 
日本で最初に言葉が紹介されたのは

2007年にロナ・ハーマンさんが書かれた

 

『運命の脚本を書く アーキエンジェル・マイケルからの贈り物』と

いう本からでした。

 

 

ツインレイは魂のつながりとして

「ソウルメイト」といわれる

運命のお相手関係の中の一つの形で

自分自身のもう一人の自分、

 

魂の伴侶や究極の相手だったり

人間的なつながりを超えた魂のつながりともいえる存在なのだそうです。

 
お互いの試練を乗り越えた時に二人は
魂が一つになるという体験を得ると言います。
その感覚は何とも言えない最上の感覚を味わうようです。
 
 
現在この方は、
お相手とは物理的に離れており
 

接点が持ちづらい状態にありますが

お互いを想い合っているということが

手を通し

よく伝わってきました。

 


目に見える状況は
お辛いかもしれません。
 

 

ですが、
 
相手を信じ
自分も信じ

最後にはこの恋は必ず叶うと信じて
いまできる事をしっかり進めて行きましょう。
 
この恋を叶える!
 
必ず上手く行く!
 
この心持ちです◎
 
 
この度は
お話し下さりありがとうございました。
応援いたしております。
 
 

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

メールマガジンにてお伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・新宿  新感覚の占い 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

東京・新宿のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・新宿コーヒー

 

ベル60分 12,000 (お茶代込み)