【スピリチュアル】[後編]電気製品や携帯、スマホが壊れる意味について 前世ハンドヒーリング | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは
 
夢を叶える専門家
前世ハンドヒーリング五嶌です。
 
 
 
最近、あなたの身の回りで
 
電気製品が壊れ
動かなくなるということはありませんか?
 
 
通常壊れるのは
経年劣化したためと考えられますが

明らかにそうでないのでは、
と思われる場合があります。
 

今回お話するのは
経年劣化とは言いがたい壊れ方をした
電気製品の突然の故障について

前編と後編、
2回に分けてお話ししています。
今回は後編です。
 
前編はこちら→

 

 
 
では、前回の内容を少し
おさらいしておきましょう。
 
 
 
 
電気製品・携帯や
スマホの突然の故障には
 
経年劣化以外に
2つの種類があると
前回お伝えしました。
 
その2つとは、
 
①過度な恐れや不安、気持ちの高ぶりなど
《自分自身の感情のエネルギー》が
製品の電流(回路)に介入し、
破損させてしまう場合。
 
②《周囲からのエネルギー》が
あなたの持つ製品の回路に介入し
破損させてしまう場合。
 
 
突然の故障には
このような意味があります。
 
 
今回は
 
②《周囲からのエネルギー》が
あなたの持つ製品の回路に介入し
破損させてしまう場合の[対処法]をお話しします。
 
 
 
 
【対処法】
②《周囲からのエネルギー》が
あなたの持つ製品の回路に介入し
破損させてしまう場合
 
 
②の場合、
 
周囲からのエネルギーで
あなたが持っている製品の回路に
介入されて破損してしまうというのは
 
他の人から受ける
必要以上の想い、
 
《羨ましい》気持ちや
《過剰な好意》《憎しみ》などの思いが

あなたの持つ
製品の回路に介入するからです。
 
 
 
 
 
あなたの周りに
心当たりのある方はいますか?
もしいなければ
仮にAさんとしておきましょう。
 
 
本来であれば
その方と向き合い
 
過度な想いを改めてもらうよう
話合いが出来れば理想ですが
 
ここまでになってしまうということは
話し合いで解決できる段階では
ないとお察しいたします。
 
もしくは
全く心当たりがないので
話し掛けようがありません。
 
なので
この方法を試してみてください。
 
 
それは
 
その方を[イメージ]し
相手の魂と向き合い話す方法です。
 
 
 
 
[やり方]は
あなたの目の前に
その方(Aさん)がいるとイメージし
 
その人の魂に向かって
こう話かけます。
 
 
 
 
『あなたは
わたしに意識を向けるのではなく
 
あなた自身の
素晴らしい才能の部分に目を向けて下さい。
 
 
あなたは創造する人間です。
豊かな未来が広がっています。
 
あなたにしか創れない未来を
どうぞ築き上げてください。
 
あなたは素晴らしい人間です。
 
あなたは
あなただけにしか持っていない才能があります。
 
 
私はあなたを愛しています。
 
そして
こころより応援しています。』
 
 
 
 
 
 
これは
一見不思議な方法に見えますが
 

イメージした時点で
エネルギーでその方と繋がり
 
自分の想いを
相手の無意識層に伝えることで
円満に解決をはかる方法です。
 
 
その人が意識するしないに関わらず
あなたの気持ちが魂レベルで伝わり
 
相手の想いのベクトルが
外側(あなたや周囲の人)ではなく
 
内側(相手自身)に
向けられるようになります。
 
 
 
 
ポイントは、
『相手を思いやる気持ち』。
 
あなたの温かな気持ちは
相手にも伝わり
DNAレベルで癒されていくのです。
 
 
是非
相手のハートをイメージし、
そこに向かって
話し掛けてみてください。
 
 
 
ところで
あなたの持っている電気製品が
壊れたということは
 
あなたの身代わりに
電気製品が負ってくれています。

 
是非、電気製品にも
感謝の気持ちを伝えてあげて下さい。
 
あなたはすべてのものに
守られているのです。
 
 
 
 
今回は
電気製品や携帯、
 
スマホが壊れる意味についてと対処法を
2回に渡り
お話しさせていただきました。
 
参考になりましたら幸いです。
 
 
 

 

 東京・新宿のホテルラウンジにて

 スピリチュアル対面鑑定

 #前世ハンドヒーリング

 

 バラバラだったあなたの

 スピリチュアルな状態を整理し
 あなたがどこでつまづいているのか、

 どうしたら前に進めるのかを

 明快にお伝えします。

 

 前に進めない、生きづらいと

 感じている時は是非ご連絡ください。 

 御一緒に前に進めて参りましょう。

 

 鑑定は性別・恋愛の有無に関わらず

 どなた様も気軽にお受けいただけます。

 

 お申込みはこちら

 

東京・新宿  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

L I N E@ 限定 

知って得する 

新の スピリチュアル情報 

お届け🐈

 

登録者様優先のお得な鑑定や

セミナーのご案内はこちらから→

 

追加ボタンをタップしてね

友だち追加