”ハンドヒーリング受けてきました!” 第23回東京ヒーリングマーケット | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

新感覚の占い

 

手のひらでわかる前世ハンドヒーリング五嶌です。

 

 

 

5月の後半に入り

夏のような暑さが続いていますね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

こまめに水分補給を・・

と言いたいところですが

 

温度差があると

思いのほか

水分を取りづらいです。

 

その場合は

温度差の少ない場所や

室内で休憩を取るなど

 

身体を休めることを

心がけてみてください。

 

早め早めに仕事も切り上げられると

良いですね。

 

6月も

元気で参りましょう◎

 

 

ところで

先日行われました

スピリチュアルな癒しイベント、
 
東京ヒーリングマーケットで
出張鑑定させていただきましたRomarinさんが
 
前世ハンド
ヒーリングを受けられた時の様子を
ブログに書いて下さいました。
嬉しく思います
 
リブログさせていただきますね
 
こちらから→
 

 

 
お話しお伺いさせていただき、
 
またこのような
素敵なご感想、大変嬉しく思います。
 
 
 
運命の人に出会いたい”――。
 
結婚を望む方なら
誰しも願う、
 
純粋な想いではないでしょうか。
 
ですが
本来はそのような純粋な想いの中にも
 
実は自分のこころに
 
正反対の異なる想い
存在していて
 
その想いにさえぎられ
純粋な切なる想いが
叶っていないとすれば・・?
 
 
そしてそんな
正反対の異なる想いが
Romarinさんの心にも存在していました。
 
 
すなわち
結婚への恐れ”、
 
 
頭では
結婚したい
良い人にめぐり逢いたい!”と思っていても
 
お腹の奥深くで
 
結婚するのが怖い
私は幸せになれない”・・
 
そんな風に思っていては・・
叶うはずの想いも叶いませんよね。
 
そう、まさに
叶えたいという想いとはうらはらな
相反する想いを
Romarinさんは抱き続けていたのです。
 
 
知らずとはいえ
それは
一番こころを痛める行為・・
 
自分で自分を苦しめる事に
なりかねません
 
 
でもただひとつだけ
その現状を打ち破る方法があります。
 
それは
感情を視覚化する事!
 
 
すなわちあなたは
自分自身の想いを
紙に書き出していくのです。
 
書き出して行けば
自分が無意識に抱いていた恐れを
認識することが出来るのです。
 
人は認識するだけで
無意識から解放されます。
 
そして
癒されていくのです。
 
 
 
Romarinさんは
 
自分自身の中に
結婚に対しての恐れが存在することに
半信半疑の気持ちであったかも知れません。
 
ですがお伝えした事を
すぐ行動に移されたようです。
 
 
こちらから→
 
 
 
行動出来たこと、
少しでも気付きがありましたようで嬉しく思います。
 
Romarinさんの
即実行”の行動力に
 
Romarinさん自身が
運命の人に巡り逢う日
更に近付きました。
 
 
このように
運命の人と出会えない原因は
環境外に要因があるのではなく、
 
実は
自分自身で自分に
切ない呪文を掛けていることが多いのです。
 
 
 
今までの出会えずにいた自分
自分自身
優しく抱きしめましょう◎
 
そして
今までの傷ついた分だけ
丁寧に
自分を愛して行くのです。
 
 
それが
運命の人に愛される秘密です。
 

 

 

この度はお会いできまして

 

また

この様に

少しでも気付きがありましたようで

嬉しく、感謝致します。

 

Romarinさん
皆が最愛の運命の人と
巡り逢う事ができます様!
 
 
応援いたしております
 
 

 

メールマガジンにて

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

お伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・新宿  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・新宿のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・新宿コーヒー

 

ベル60分 10,800- (税込・お茶代込み)
 
毎木曜休