【ご感想56】美幸さんにセッションで励まして頂き、本当に、本日お陰様で入籍致しました〜! | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは

 
前世ハンドヒーリング
五嶌です
 
 
 
今回は
昨年末に才能鑑定をいただきましたご相談者様から
数か月を経て
ご感想をいただきました。
 
 
鑑定のメインは仕事を含めた
スピリチュアルなお話しでしたが
今回、切なる願いも
叶えられたようです。
 
ご本人様の許可を頂きましたので
ご紹介させていただきますねニコ
 
 
ご相談者さまのご感想
ーーーーーーーーーーー
 
美幸さん、お久しぶりです。
こんばんは。
11月末にセッションでお世話になりました、♡♡です。
 
美幸さんにセッションで励まして頂き、本当に、本日お陰様で入籍致しました〜!
 
美幸さんにご助言頂いて、迷わず押せました!笑
 
エネルギー動かして頂いてありがとうございました💗
 
1つスッキリしたので、仕事にも力を注ぎたいと思います‼️
 
本当にありがとうございました😊
 
 
 
 
 

 ーーーーーーーーーーー

 

メインは仕事のお話しで
結婚のお話しは少しだけさせていただいたのですが
しっかりエネルギーを受け取られたようです。
入籍致しましたとのこと、
五嶌も嬉しく思います。
 
 
今回のお悩みは
スピリチュアルな世界で
本格的に仕事をやっていきたいと願う30代のMさん。
 
自分自身のもともと持っている
「スピリチュアルな能力をより開花させるには?」
「能力を使って仕事をするには?」
そういったところをご相談下さいましたので
 
Mさんだけに眠る
スピリチュアルな能力とは何か、
 
それを使うにはどうしたらいいか?などを中心に
お話しさせていただきました。
 
 
もともとスピリチュアルな能力が
あったわけではないけれど
 
占いやタロットカードなどの
神秘的な世界に触れるとその先を
より知りたくなりますよね。
 
そしてまた
あなたの周りや家族は
目に見えないものに
否定的な価値観を持っているかもしれません。
あなたはその想いや能力に蓋をし
知らなかったことにするかもしれません。
 
しかし
占いやエネルギーの世界は
本当に奥が深いものです。
 
いつかあなたは
本当の想い、「スピリチュアルに生きる事」と
向き合わなくてはいけないと思う
日が来るかもしれません。
 
話しは逸れましたが
そうなると
「私にスピリチュアルな能力はある?」
「才能を磨くにはどうしたらよいの?」
と悩んでしまいますよね。
 
講座で教えてもらっても
話しがいまひとつ頭に入って来なかったり、
勉強は不得意だからと苦手感を持ってしまったり、
 
スピリチュアルな力でお役に立ちたいけれど

“本当に私はそれを感じているの?”
“感じていることは本当に当たっているの?”
“私はスピリチュアルな世界は向いている?”
 
と不安にもなります。
 
ですが
最初はそれでいいのです◎

自分の感じること、
そして、直感を信じ

自分の感じる事をひとつずつ
あなたの言葉で紡いでいくとよいのです。
 
 
その点では
Mさんはスピリチュアルと向き合うという
気持ちに揺らぎはなかったようです。
そして
Mさんのスピリチュアルな能力と磨き方、
こちらからさせていただいた
提案を素直に受け入れ実践されました。
 
そうしてひとつ、ひとつ、
自分の中のスピリチュアル
鑑定をひとつでも多く繋げようと
努力した結果
スピリチュアルな事やこの世界に対しても
恐れず前向きに進めるようになりました。
 
すると
意に反して別のお悩み・・
 
結婚成就】も同時に動いたのです。
 
あれよあれよと
思いもよらないことが立て続けに起こり
入籍に至ったとお話し下さいました。
 
 
ポイントは、覚悟が出来たこと。
 
(ずっと目を背けていたものと)正面から向き合う!
スピリチュアルを受け入れる!
 
そう決意した時
 
 
自分自身が
そのように行動して行くと、
不思議な後押しも頂きながら
 
「どうなるか
分からないけれどもやってみよう!」

「スピリチュアルへ踏み出していこう!」

と向き合えた事で
ポジティブな
エネルギーが連鎖し始めました。
 
そして硬直したまま
動かなかった
 
恋愛の問題をも動かすほどの
パワーを帯び
 
最後には結婚にも
結びつきました。
 

あなたの進んでいる道は正しいよ!
あなたはひとりじゃないよ!
 
決意したからこそのギフトです
 
自分自身の決意と
頑張りをどうぞ褒めて抱きしめてあげてください。
 
 
本当に向き合うべきことと向き合った時、
人は連鎖の反応を起こし
他の悩んでいた問題や結婚の問題まで解決させることがあります。
是非ご参考にして今後も進まれてください。
 
この度は
御連絡・嬉しい御報告を頂きまして
誠にありがとうございました。
ここからが二人の道です。
末永くお幸せに

応援いたしております
 
 
 
 
 
 
 

メールマガジンにて

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

お伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・新宿  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・新宿のホテルラウンジにて
運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京新宿・対面鑑定コーヒー》】

 

ベル60分 10,800 (お茶代込み)
 
定休日 木曜