土用のチカラ!お借りします!冬土用編(1) 新感覚の占い前世ハンドヒーリング | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちはビックリマーク

 

新感覚の占い

手のひらで分かる前世ハンドヒーリングごとうですニコ

 

 

 

 

今回のテーマは

 

土用期間中にするとよいことです。

 

 

 

「土用」と聞くとやっぱり


――――

うなぎ?

――――


と思ってしまいませんか?



わたしだけですかね!?

 

 

 

そんな食いしん坊はさておき、

 

 

 

前回は土用について書かせて頂きました。

 

ご覧になっていない方はこちらから↓

https://ameblo.jp/sinposen/entry-12432837230.html

 

 

 

おさらいをいたしますと

 


土用とは

――――――――――――――

次の季節に移行する期間のこと

――――――――――――――


大地が次の季節に移行するための

気の入れ替えをしています。



気の入れ替えは

目には見えませんけれども、


大地のエネルギーが

冬から春へと準備をしているのです。

 



さらに

 

この期間は

 

【新しい年】に移行する期間です。

 

≪年≫の大きなエネルギーが動いていきますので

 

他の季節の移行とは

 
少し違った気の入れ替えがされています。

 


物事が行き詰ったり

物でも事でも人間関係でも

修復不能だったりすることがあるかもしれません。

 

繋がりたくても繋がれない人がいたり

 

物事・事柄が良くならないことがあるかもしれません。

 

この時期に壊れたり、離れていくものがあれば

 

――――――――――――

執着せず手放されてください。

――――――――――――

 

反対に、

 

この時期に繋がれる人・事柄は大切にされてください。

 

それが本当に今、

 

あなたにとって必要な【ご縁あるもの】です。

 

大切にされてくださいね。

 

 

では

今年1年が素晴らしい年になるように、

 

冬の土用期間中にするとよいことのひとつ、

 


―――――――

お部屋のお掃除

―――――――

についてご紹介します。



土用になると

不要なものや汚れ・・・

それらがお部屋などにも

現れます。



とくに冬の土用は


―――――

北東の方角

―――――

に不要なものがたまりやすいです。



意識してお掃除・片付けをすると

運をとりこむことができます。



冬の土用に整理するとよいもの、

例えば・・・
 

 
・昔使っていた受験勉強・資格勉強のテキストやノート本ダルマ
 

・使わなくなったのだけど思い入れのある道具や書類万年筆学生鞄

 

・捨て方が分からないでいる電化製品やソファーなどの大型商品ソファテレビ

 

・使っていないけれど何となく捨てられない昔の自慢のもの手袋筆

 

・パソコンや携帯電話に保存されているデータやメモアプリの覚え書きメモパソコン


・大好きだった元カレからの思い入れのあるプレゼントマグカップb+ニット帽

 


何となく未練があったり、

努力して買ったものや溜まってきたもの、

捨てるのにちゅうちょしてしまうもの・・・。


「がんばった証だから何となく・・・」

「思い出の品だから・・・」


そういった捨てる判断が

その場でつかなかったものは


土用の力を借りると

スッキリ!




ものが1つなくなるだけで


こころが本当に穏やかになります。





食べ物に賞味期限があるように、


ものや人間関係にも

ご縁の期限があるのでは、

と思います。




どうぞこの機会に

断捨離されてみてくださいね!


土用期間中にするとよいこと、


次回は

――――――――――――

普段使っている物の手入れ

――――――――――――

について

引き続きお話ししたいと思います。

 

 

 

 

 

メールマガジンにて

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

お伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・新宿  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・新宿のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・新宿コーヒー

 

ベル60分 10,800- (税込・お茶代込み)
 
木曜休