【結婚】実家暮らしで、もし結婚したとしても家事・料理をこなす自信がない!にお答えします。 | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

 

こんにちは

 

前世ハンドヒーリング五嶌美幸です

 

 

 

 

先日電話鑑定で


お話せて頂きました。


元々、実家にいらっしゃる方で

 

普段はお母さんが家事や料理をしている中で、

 


今回お母さんが倒れられて



ご相談者さんが


料理や家事をすることになりました。

 


その時、
 

ある気付きがあったそうなんです。


 

 

それは

 

 

「私結婚出来ないかも」



料理が苦手だということで

お母さんがやっている

 

 

事の大変さ

凄さを感じて



いざ結婚したとき


私は日常で出来るのだろうか。

と悩まれていました。

 



これは


少し常識の部分から外れるかもしれないですが


家事ができない、料理ができない

それでいいと思うんです。



それで結婚できないというのは別の問題で、

一つにつなげてほしくないです。
 

 


料理をした方がいいのかというと

そこは別にどうでもよくて



あまりこうしなくちゃと思わないで

 


自分の望むお相手をイメージして頂いて


外食でもいいよと言って下さる人


惣菜でもいいよといって下さる人

 


を引き寄せればいいのです。

 

 

 

実家にいらっしゃる方は


家事や料理

イメージできないかもしれないですが


状況になれば案外できたりしますし、


できないでしたら

他人に頼むのでもいいでしょう。




日本の常識的に考えると


いいかがなものかと思われがちですが



柔軟に考えて


お相手の方も引き寄せられるといいかなと思います。



是非幸せになって参りましょう。


あなたなら心配いりません。

 

応援しております。

 

 

メールマガジンにて

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

お伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・横浜のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜