【ご感想52】どんな状態でもいつでも大きく包み込んで受け入れてくれて、本当に感謝しています | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

 

こんにちは

 

前世ハンドヒーリング五嶌です

 

 

 

 

 

 

今回の鑑定は

 

お付き合いの長い

 

リピーターさんでしたので

 

 

この方にとって方位の吉エネルギーが強く重なる、

 

吉方位での運命鑑定を

 

舞浜のディズニーランドホテルラウンジにて

 

させていただきました。

 

 

 

 

 

ご相談者さまのご感想

ーーーーーーーーーーー

 

先生、今日はありがとうございました‼️


今日先生とお会いして良かったです❗️


先生の顔見たらホッとしました〜😊


それにこっそり私の吉報方位を選んで下さるなんて、嬉しすぎます〜‼️😆

 

 

私がどんな状態でもいつでも大きく包み込んで受け入れてくれて、本当に感謝しています。


今年も残り5ヶ月ほどですが、今日の吉報方位のパワーをプラスにして、運命の人に出会う事に本気で向き合いたいと思います💪🏻


今日から明るくなる!と決心して、前に上に進んで行きます􀔃􀅔矢印􏿿

 

毛利小五郎やルパン三世のように楽天的で好きな事だけ見てやって、
天真爛漫に明るく毎日楽しく過ごしたいと思います。
 
他の人が聞いたら笑われちゃうような私の大きな夢を、いつも笑わないで真剣に聞いて考えて下さってありがとうございます。

先生が私の大きな夢をマジメに話してくれてウソついてないのがわかるので、運命の人に本当に会えるんだ〜と希望が持てます✨

 

次回先生に会うまで、一段階、二段階、レベルアップしますね😁
何か変化があったらまた連絡させて頂きます!🙇‍♀

 

ディズニーランドホテルのエレベーターのミッキーたちの声が、めーーーっちゃテンション上がりました‼️(笑)


今度は運命の人と泊まりに行きます‼️😁

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

当日の舞浜はご相談者様にとって
 
結婚相手やお付き合い出来る良い人に巡り会える方位でした。
 
 
連休にも関わらず
 
ラウンジは人が少なめ。
 
 
また夜の時間でしたので
 
テーブル真正面にあるテラスの窓から、
 
想定外の花火も見え、
 
素敵なひとときを過ごさせていただきました。
 

 

吉方位のエネルギーもたくさんいただけ

 

ご相談者様の結婚を叶えたいパワーが

 

貯まりましたようで何よりです。

 

 

このまま成就に向け

 

夢を叶えて参りましょう!

 
 

明日のパワーになりましたら幸いです。

 

 

 

メールマガジンにて

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

お伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・横浜のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜