【ご感想49】昨年の夏に五嶌さんと出会ってから、私の人生は大きな変化がありました | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは

 

前世ハンドヒーリング五嶌です

 


梅雨真っ最中の6月

ご相談者の方との
鑑定お話しさせていただきました。


image


今回は
ちょっぴりスピリチュアルな
【自分鑑定】です。

ご相談者の方の承諾を
得ましたので
ご紹介させていただきますね。


ーーーーー

昨年の夏に五嶌さんと出会ってから、

私の人生に大きな変化がありました。


今まで知りたかった情報と

人生の意義について、教えていただきました。



今回のカウンセリングでも、自分で気になったことが

明確になり、今後の人生のはげみとなりました。


人生で迷いがある方前進したい方は必ず

お会いすることをおすすめします。



この感想文をあなたがご覧になっているということは

転機なのです。ぜひお会いして、人生を好転させてください。 

 

 〇〇
 








昨年の夏、この方とは

ちょうど一年前にお会いしました。



お会いした当時は

五嶌が体験した

断食をしたころの不思議なお話など

させていただいたのですが



そのお話しにインスパイアされ



その後、自分自身の中で

“スピリチュアルな目覚めが起こったのです”と
 

 


お話しくださいました。





そうしてその中で

今回、より話しを聞き

学びを深めたい、と

 

場を設け
さらに

お話しさせていただくこととなりました。





当日は

自分はどこから来たのか、

どうして「駄目な人間」と思ってしまう理由、



スピリチュアルな現象のすべては

自分が原因を知っているというお話、



けれども仕事としての

スピリチュアルには携わらないこと、


スピリチュアルな

お話しになりましたけれども

させていただきました。





こういった非物質的・

非常識なお話しは引くのでは?

と思うことでもお話しを理解され



ご相談者様が

(スピリチュアルの世界でいうところの)

スターシードの資質を持っていらっしゃると感じ取ることのできる

情報量の濃い鑑定になりました。







ところで世の中は今、

古い体質から

新しい体制に変わる

過渡期を世界が迎えています。



その中にあって

なにか自分自身が

≪生きづらさ≫や≪目に見えない使命≫、

何かができるはず、

でもそれが何か分からない、、、



といった

使命(たましいのお仕事)に無意識ながら

感じていたり、





≪人と上手く付き合えない≫ことについて

悩んでいたり、

それ以前に

≪愛情豊かな動物たちが好き≫、



もしくは

≪テレパシーで話せる植物たちの方が好き≫

もしくは

≪存在を感じて安心できる石(鉱物)たちが好き≫



それ以上に

≪何か目に見えない大きな存在に守られている気がする≫

≪実際に見える・感じるようになってしまった≫





といった

コミュニケーションの部分について

人とは違う視点で悩まれていることまで





自分の存在とは何か?

自分らしくいるとは?

自分の果たすべき使命とは





自分の役目(立ち位置)を知り

今すぐ行動に移さなくてはならない時期にやってきました。



自分の中に何か少しでも

【人と違う感】【心の中にある特別感】

【体の中に感じる違和感】などを

感じているようであれば



今すぐ気付いてあげてください。



自分は何者なのか、

この地球上でどういう働きを果たすのか、





世界があなたを必要としています。



あなたは一人でも多くの方の

お役に立てるように

動き出さなければいけません。



躊躇しているようであれば

今すぐ動き出してみてください。

 

 

 

 

この度は

お話し下さりありがとうございました。

 

ご活躍を応援いたしております。

 

 

メールマガジンにて

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

お伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・横浜のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜