【ご感想48】今まで生きてきてどこか不思議に感じていたこと、スーッとつながったような感覚に | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは

 

新感覚のスピリチュアル 

前世ハンドヒーリング五嶌美幸ですニコ



毎日暑いですね。
いかがお過ごしでしょうか。

こんなときは
クーラーの効いた部屋や
冷たいドリンクで

少しでも
涼を取りたいですよね。。


でも、意外に
身体は冷やされていますよ。

岩盤浴やサウナで
汗をかいてスッキリ!
体温
戻してあげてくださいね。

夏も元気で参りましょう!






さて、先日は新宿で
自分鑑定をしました。

この方は
自分自身の方向性や仕事について
お茶をいただきながら
いろんなお話をさせていただきました。

少し立ち入った話かな?と思われることも
お話しさせていただきましたが
参考程度にとどめていただき、


しかしながら
お伝えすることで
少しでも心が軽くなれば幸いです。

ご感想もいただきましたので
承諾をいただき
ご紹介させていただきますね。



ーーー


今日はありがとうございました!

仕事の話をご相談しようと思っていたのに、

夫婦関係や人生そのものについてのお話に広がり、

今まで生きてきてどこか不思議に感じていたこと、

ふにおちないでいたことがスーッとつながったような

感覚になりました。このまま自分の感覚を信じて

生きていけば良いと思えて、ホッとした感じです。

美幸さんの優しい語り口のおかげで、リラックスしてお話できました。

ありがとうございました^-^

                     




今まで感じていたものが

お話により

つながったような感覚を持てたとのこと、

また

リラックスしてお話しできましたとのこと、

嬉しく思います。



何かありましたら

幸せ報告ぜひ

お待ちしております^-^

 

 

 

メールマガジンにて

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

お伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・横浜のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜