【ご感想47】結婚できなくてもいい、と言ういい意味での執着の手放し | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは

 

新感覚の占い 前世ハンドヒーリング五嶌美幸ですニコ

 

 

 

 

先日、ご相談者の方から

 

結婚できなくてもいいや

 

というドキッとした

こういったご感想をいただきました。

 

しかしながら彼女が

お話しくださるには

 

「悲観的なものではないんです」

と教えて下さいました。

 

 

どういうことかといいますと


結婚は

望んでいるにはいるけれど

 


以前は、すごく

結婚に対し焦っていて、、

 


年齢的なものもあるし、

子供も産みたい!


「今年中に結婚したい!!」

 


この、何が何でもっていう

思いがあったのだけれども


ゆったりとした気持ち・

いい意味での

余裕が持てて、


「結婚できなくてもいいや」

と思えるようになったと

いうお話を伺いました。

 


「見つからなかったら

見つからなかったでいい」。

 

 

ゆったりとした気持ちで

結婚に対し

 

思えるようになったということで

すごく変化されたお気持ちを

感じているようです。

 


この方は普段

五嶌オリジナルの

「ラッキー言霊」を実践してくださっており


その力といいますか

 

焦りを手放すお気持ちに

なれたのではと感じております。


唱えたからこうなったといった

効果の確証はありませんが

 

それでも
前向きな気持ちになれたことは

本当に素晴らしいことですし


その心の緩みが

本来の自分らしさを

出せる形になっていきます。

 


≪急がば回れ

運命の人を見つけられる

「良い状態」に向かっています。

 

どんどん自分らしく前に進め

どうぞ

よい結婚が出来ますように。
 

 

応援いたしております。


 

メールマガジンにて

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

お伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚の占い 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・横浜のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜