【ご感想45】心の不安や胸につかえていたものがスッキリ解消された気がします。 | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは

 

新感覚の占い 前世ハンドヒーリング五嶌美幸ですニコ

 

 

 

横浜にて

ご相談者の方とお話させて頂きました。

この方とは2年程前からの

お付き合いなのですが
恋愛で悩まれていらっしゃって

 

今回は

1時間をかけて
 

・していいこと
・しなくていいこと

話あって

頭の整理をして頂きました。

 


鑑定が終わるころには
顔色も良くなって

私としても
嬉しい気持ちでいっぱいです。


ご感想も頂きましたので

紹介させて頂きますね。
 

 

 

今日はありがとうございました。

2年程前に一度お会いして以来でしたが

今回彼のことでなやんだ時に

五嶌さんのことを思い出し五嶌さんに

みていただきたいという思いがあふれてきました。

 

お会いしてみて私の心の不安や胸につかえていたもの

がスッキリ解消された気がします。

私の場合まだ忍耐が必要ですが

真実がわかったので

前を向いて歩んで行けそうです。

五嶌さんにお会いできて本当の良かったドキドキ

ありがとうございます

 

 


悩み事というのは
自分の中だけで考えると

収拾がつかなくなりがちです。

自分だけで悩まず
人にお話することで
楽になれることがあります。


無理をなさらないでくださいね。

 

 

 

東京・横浜のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜

 

 

メールマガジンにて

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

お伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚の占い 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~