あなたの苦手な季節を好きにする【季節別対処法】をご紹介。 | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは

 

新感覚の占い 前世ハンドヒーリング五嶌美幸ですニコ

 

 

 

 

今日は
あなたが一番苦手な季節と
その対策についてお話させて頂きます。

あなたの中で一番
苦手な季節おありでしょうか。

例えば

 

・冬でしたら寒さが苦手

・春でしたら花粉症の季節
だるくなって苦手
卒業と入学のシーズンだから

・夏でしたら暑いのが苦手

・秋でしたら
さみしくなって心が不安定になる

それぞれに
苦手な季節というのが
おあありかと思います。

その苦手な季節を
少しでも快適な季節にして頂くために
かねてよりお話させていただいている

土用明けにするといいことを参考に
自身が苦手な季節に合わせて
実行されてみて下さい。



冬が苦手な方
立秋からするといいこと
こちらを実行されてみて下さい。

https://ameblo.jp/sinposen/entry-12351813931.html

そうすると
冬も楽に過ごせるかと思います。

春が苦手に思う方
立冬あら始めるといいこと
こちらを実行されてみて下さい。

https://ameblo.jp/sinposen/entry-12351818855.html

こちらをされると
心も体も楽になられると思います。


夏が苦手なあなた
立春からするといいこと試されて下さい。

https://ameblo.jp/sinposen/entry-12350705695.html

こちらをされると
夏の厚さも苦手意識が

軽減されるかもしれません。



秋が苦手なあなたには
立夏から始めるといいこと
試されてみてください。

https://ameblo.jp/sinposen/entry-12351795363.html

気持ち心身のゆらぎも
安定されることでしょう。



ぜひ苦手な季節を克服して
より安定した自分自身
自分らしい幸せ
ゲットしていきましょう。

 

 

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

メールマガジンにてお伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚の占い 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式ブログ】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・横浜のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜