新しい時代における3つのスピリチュアルタイプとは。 | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは

 

新感覚の占い 前世ハンドヒーリング五嶌美幸ですニコ

 

 

 

 

普段、ハンドヒーリングという手法で

お一人お一人持って生まれた本質や
 

その人にしかできない才能
 

お伝えさせて頂いているのですが


お話させて頂いていて

三つのタイプの方が

 

いらっしゃるのかなと思います。


一つは
 

「この世の中を導く人達」

一つは
 

「癒す人達」

一つは
 

「創造する人達」

 

 


一つずつご説明していきますと


導くタイプのひと


人の前に立ってキラキラ輝く方です。

才能を発揮しながら人に憧れられたり

自分ができることを披露することで

求心力をもって
 

人達に勇気や愛、

未来だってみせてあげられる

 

役割の方たちです。


このタイプは

自分に自信をもって

あなたができること認識してみて下さいね。
 



人を癒すタイプの人達

こういうタイプの人達もいます。


この人達は


自分自身何が出来るのか
 

理解できていない人が多く

まず自分自身を癒す事から始まります。



自分自身を癒さないと

人も癒せないので


ジレンマみたいなものも
 

感じていらっしゃるかもしれません。


ご自身を癒し愛して頂くと

本来のパワーが出てきます。

 

自分には何もできないとは思わずに

自分で自分を愛して

他人にも愛を与えてみて下さい。



最後に


創造するタイプの方

この方は社長タイプの方で

創造するスケールが大きすぎて

自分自身が何をしたらいいのか分からず


迷っていらっしゃる方が多いです。



自分自身が

 

ワクワクすることをみつけて

夢を大いに語って頂くと

この方はパワーのある方なので

何をしたいのか思い出すだけでいいです。


ご自身がやりたいことをやっていくことで

人々に喜ばれて

素晴らしい世界、世の中が

 

出来上がっていきます。



三つのタイプがいらっしゃって


世の中が新しい世界にむけて
 

加速していくことになります。


ぜひ自分自身がどういうタイプなのか

想いを巡らしながら


あなたらしい生き方を進んでいきましょう。

 

応援しております。

 

 

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

メールマガジンにてお伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚の占い 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式ブログ】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・横浜のおしゃれなカフェにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜