努力しているのに前に進まない!お悩みの方へ  前世ハンドヒーリング 東京・横浜 | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは

 

新感覚の占い 前世ハンドヒーリング五嶌美幸ですニコ

 

 

 


「自分なりに努力をしてる

 

つもりなんですけれども


前に進みません!」

 

 

お悩みを

 

ご相談者さんよりお話を伺います。

 


自分なりに一生懸命

ヒーリングで心を癒し

いろんな自己啓発を学び

心も体も癒して

前に進められるように

努力はしているつもりなんだけれども

前に進まない。


人生においての

前に進むイベントが

起こらなかったり



何かこう

前に進まない感覚を拭い去ることができない。

 

 

どうしたらいいか分からなくなってきますよね。

 

 

 

そういう時

 

私がおすすめしているのは

ポジティブな言霊を唱えることです。
 

 

 

 

不思議な


お話かと思うのですけれども


自身にプラスのエネルギーを

自分の身体の中に貯めていくことによって

自分の運を動かしていく。



運を底上げして


人生を開いていくという所に

なっていきます。

 

 

今現在は


良いとか悪いとかではないのですけれども

あなたの肉体に、体に

 

ポジティブなエネルギーが

貯まっていない状態です。



ポジティブな言霊が貯まっていないと

どうなるのかというと

あなたにとって

 

必要な出来事とか

 

前に進めるためのイベントや出来事が

起こりづらくなります。


言い方は悪いですけれども

毒にも薬にもならない

 

時間だけ使う

 

不必要なことが起こりやすくなって


どこに向かえばいいのか

迷ってしまう出来事が起こりやすくなります。


前に進みづらかったり

思うような人生が歩めていないようでしたら


ぜひ

ポジティブな言霊を唱えることを

貯めていくことをおすすめします。



貯めていくと

自身の気付き、

しなくちゃいけないこと、

自分にとっての

 

必要な事柄・物・人

全て集まってくるようになります。


一つ一つ


大切に受け入れて


まとめて


自分のものにすることで


自分の人生が


加速していきます。



「進みずらいなあ」

「何も動かない人生かも」

 

 

無駄な動き・余計な動き


同じことの繰り返しだと

思われるようでしたら


ポジティブな言霊


チャレンジ頂けたらと思います。


そうやって自分自身に

 

ポジティブなイベントを

 

どんどん巻き起こしていって

人生進ませてまいりましょう。

 

 

応援しております。

 

 

あなた自身を知るためのヒントやアドバイスを

メールマガジンにてお伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚の占い 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式ブログ】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・横浜のおしゃれなカフェにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜