【ご感想40】毎日がワクワクの日々です。 前世ハンドヒーリング 東京・横浜 | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは

 

新感覚の占い 

 

手のひらで分かる前世ハンドヒーリング五嶌美幸ですニコ

 

 

 

 

 

鑑定させていただきましたご相談者さまより
 
嬉しいご感想を頂きました虹ニコ
 
 
承諾をいただきましたので
 
ご紹介させていただきますね。
 
 

 

 

対面鑑定させて頂いたのですけれども

「言ってもらった通りのことがありました」

との喜びの声を頂きました。
 

 

この方は

来た物事や流れに対して

色眼鏡をかけることなく

素直に物事を受け入れられたこと


良いご報告に繋がったのかなと思います。

 

 

素直になるというのは

難しいですけれども

素直な人・純粋な人のそばにいて

 

その人のエネルギーのフィールドに入ることで

純粋に受け取れる思考を感じとることができます。

 

 

良いお話が舞い込んできたとき

 

斜めに見てしまいがちですが

 

純粋なきもちで

 

前向きに判断していきましょう。

 


これからもワクワクな毎日になりますよう

 

応援いたしております ビックリマークニコ

 

 

 

日々を楽しく過ごすためのヒントやアドバイスを

メールマガジンにてお伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚の占い 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式ブログ】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・横浜のおしゃれなカフェにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜