バレンタインチョコを渡すタイミングが分からない!気になっている彼に職場で渡す方法とは? | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

 

こんにちは。

 
前世ハンドヒーリングごとうですニコ
 
 
 
image
 
 
 
2月に入りましたね 春
 
いかがお過ごしでしょうかニコニコビックリマーク
 
寒いながらも春らしさが
 
どことなく漂っていますcoffee*ラブラブ
 
 

昨日は対面鑑定2件、

 

メール鑑定2件させていただきました。

 

どなたも良い方向に

 

向かいますよう ニコニコアップ

 

 

 

ドキドキアップドキドキアップドキドキアップ

 

 

今回は

 

職場の彼に片想いビックリマーク

 

バレンタインのチョコレート・・・渡すべき!? どう渡したら 笑い泣き!! というお悩み

 

 

お答えして参りますねニコラブラブ

 

 

―――バラ――

 

 

 「20代後半女子です。

 

同じ職場の彼に片想いをしています 照れ

 

 

彼とは、同じフロアで仕事をしていますが、、

 

普段はあまり多くは話さないのでぐすん

 

こちらの顔と名前は知ってもらっているのかな!?どうかな・・・くらいですぐすん

 

 

この彼に、今年、思い切ってバレンタインを渡そうか・・・どうか・・・。

 

悩んでいますショボーン。。。

 

 

渡したいけれど、周りにバレると気まずいしゲホゲホ

 

でも。。。もう 3年片想い をしているので、、、ショボーンビックリマークビックリマーク

 

そろそろけじめをつけたいです笑い泣き!!

 

 

どう渡したら良いのかも分からず、勇気が出ず・・・

 

今年もスルーしてしまいそう笑い泣き笑い泣き笑い泣きビックリマーク

 

こんな状況ですが

 

私はチョコを渡すべきでしょうか笑い泣き !?

 

 

 

 

 

お話しありがとうございます ぐすん

 

同じ職場の彼に片想い、

 

毎日会える距離にいるけれどキョロキョロ!?

 

なかなか声を掛けるきっかけもなく・・・

 

おつらいお気持ちお察しいたしますえーんハートブレイク

 

 

 

男性も

 

心のどこかで

 

「チョコをもらえるかも?」と

 

 

お互いがお互い、

 

ドキドキドキドキしているのかもしれません

 


 

 

バレンタインをきっかけに

 

お話しができたり

 

恋が進展したり

 

何が起こるか分かりません

 

 

思い切って渡してみましょうアップラブラブ

 

 

 

バレンタインは

 

日頃勇気が出ない女子ドキドキ

 

力強い味方 !? かもしれないですよアップニコニコ

 

 

 

でも

 

顔見知りではあるけれど、、

 

そこまで親密な間柄でないので

 

本命チョコなんて

 

大それて渡せない笑い泣きビックリマーク

 

どうしたらビックリマークと悩まれているのでしたら

 

 

日頃お世話になっている方

 

その日会った男性にお・渡・し・し・て・い・る

 

という義理チョコのテイで

 

皆さんにお配りするのはいかがでしょうかビックリマーク

 

 

外装のラッピングはみな同じでも

 

彼に渡す分だけに

 

特別なメッセージをつけて お渡しするラブラブ

 

 

どんなメッセージをつけるのかは

 

あなた次第 ニコニコアップ

 

 

 

また、

ウチの会社、女子は一切ビックリマーク

 

男性に

 

チョコなぞ 配らない しきたりがあるんですゲホゲホハートブレイク

 

 

という

 

イベントに振り回されない クールな会社 であれば(笑)

 

 

 

女子を中心に配る とよいでしょう キョロキョロ

 

 

そして、

 

女子に配っていたのですが

余ったのでもらってもらえますかお願いドキドキ

 

的なカンジで彼に押し付けちゃいましょう ニコニコ

 

 

これも、

 

外装のラッピングはみな同じでも

 

彼に渡す分だけに

 

特別なメッセージをつけて お渡しする ラブ

 

 

いかがでしょうか

 

 

 

あまり気負わずに

 

お渡しできるとよいですねウインク

 

 

 

あなたが想いを伝える何かの

 

きっかけになりましたら

 

たいへん嬉しく思いますニコ

 
 

ドキドキ音譜ガンバレビックリマーク女子ビックリマークウインクドキドキ

 

 

 

 

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

メールマガジンにてお伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚の占い 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・横浜のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜