【ご感想5】先生の一言一言が解決に繋がりました 神奈川県横浜市 掌でわかる前世ハンドヒーリング | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング
五嶌美幸(ごとうみゆき) です
 
ハンドヒーリングセッションへの
 
ご感想をいただきましたので、
 
公開の許可を得て、ご紹介しますね。
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
先生のハンドヒーリングは
 
カードだけでは導き出せない心の問題と
 
解決策を見つけ、
 
私から感じ取った波動で
 
先生の一言一言が解決に
 
繋がりました。
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
ご感想ありがとうございます。
 
苦しい時はだれしも
 
方向や選択を見失うがちです。
 
 
目の前のもやもやした霧が晴れ
 
お伝えしましたことがお役に立ちましたら
 
とても嬉しく思います
 
 

 

 

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

メールマガジンにてお伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚の占い 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・横浜のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜