このまえ朝からパチンコいって閉店までずっと同じ台に座っとって店から出た瞬間本当だるかった!!

そんで久しぶりに学校の人誘って男ふたりでまた西新!笑

安くて上手いという焼き鳥屋へ~

腹へっとったとけどなんか全然入らんくて酒ばっか頼みよった!
そんで色々会社では言えん愚痴とかはきだせて為になる話もきけて本当勉強なった!

年をとってく辛さの話を聞いたときは話し方が上手かったのか本当涙がでそうになりました!!

そんでカラオケいってまたここでも飲んで、一蘭いって全トッピングしたラーメンすすって帰りやした!!

家に着くまでに何件コンビニよったことか・・・家ついたころには周りが明るなっとった!

面白かったけど金使いすぎたな..
少し反省しました(^_^;)

今月はパチンコ我慢しよう!!

おやすっ!!